categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

干支

trackback0  comment10
今年の干支は、寅ですが


我が家にイノシシが仲間入りです。



P1050198.jpg
ブヒッ


P1050201.jpg
ブヒブヒッ

P1050202.jpg
ブーーーヒッ

朝食後、暖かな日差しの中、
なぜかチョッパーのフードボールを枕(?)にして寝ました。
ヒドい顔に『ウチのコじゃありません!』と言いたくなります。。。
鼻、痛くないのかな?

我が家は毎年、イノシシ年?
ウン、『猪突猛進』でいきますか!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
まるでイノシシなコボにぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
だれじゃ!
君はwww
いやいや、ホントにヒドいお顔だわ・・・。

しっくりきているのかな?

コボくん、おもしろいわぁ~(^^ ;)
ラムパパさん
・・・・。


こぼじゃ!


焼肉屋さんちには敵いませんが、たま~に笑わせてくれるコボです。(笑)
DOSさん
いやいや~・・・、ビックリですよ!
こんなに鼻が曲がっても気にもしないなんて。。。

この姿を見て、笑いが止まりませんでした!

トレス君はしないだろうなぁ・・・やったらイメージがガタ落ちだよなぁ・・・。
うちも
あら~いのししに見えちゃった不思議!しかも男前の(^O^)

うちのクラリスも…出来たら鼻を器の中には入れたくなくて、ベロが届くなら鼻を出して食べたり飲んだりしたいようです。
わっ、わわっ、
俺のことウリ坊って呼んでたのに
自分がイノシシだったんだ。
わっ、鍋にしたろか?
でもオモロー!!
はまさん
ふふふ、クラちゃんもコボと同じ行動するんだ!
最近、飼い主に性格が似てきたぁ!って思うんですよwww。
ってことで、はまさんも同じ部類に入れさせていただきますよ!
(取ってる行動の意味が違うような気もするが、まぁいいっか!)


コボ、いのししだったら男前だったかもね~v-16
デルピッピへ
牡丹鍋、美味しいよね~♪
コボ見てたら、ヨダレが・・・


ヒドイ顔だよね~!
アタシにはとってもキュートに見えるんだけど、きっとアタシだけ・・・。
はじめまして。
リル(ドベ♀2歳)の母です。

「ブヒ」がかわいすぎ笑えまーす。

うちはお腹がブヒってきてる感じですが。。。。。
リルママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

思いもつかない行動をたま~にして笑わせてくれます。

コボのお腹にもポニョがいます。
そちらのブログにも遊びに行きますね~!
また気軽にコメントしてください。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/671-132f166e
