categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

やりたいことがR。

trackback1  comment12
またまた更新が遅くなってしまった・・・。
マイペースってこーゆーことかと思ってしまう私、召使いです。

都合が良すぎ?
まぁ、大きな心でデーンと見守ってください。
・・・アレ?

アタシの今年のスローガンは、自分にじゃなかったかのね。。。


今頃バタバタし始め、時間が足りません。

バタバタしてる中でも、楽しいことや新しい出会いもありまして、
良い一年のスタートを切ってると思うのであります。


今年、やりたいことがR。

①ワンと富士山に登りたい。
ラブリーとの叶わぬ夢となったので、実現させたいのです。
誰か、一緒に登りたい人いませんか?
夏のとっても混んでる時期に検討してくれる方、募集中!

②関西まで長旅。
雪が解けたら、奈良まで行こうと思ってます。
日程も日数も未定ですが、ある人に会いに行こうと計画中。
せっかく行くのだから、ダラダラと寄り道しながら、行きたいな。
途中、遊んでくれる人、募集中!


募集しても名乗り出てもらえなかったら・・・
私から逆指名させていただきます!ヘヘ


で、明日はドッグランサムさんに午後から遊びに行きます。
天気は良さそうだけど、超寒そう。
でも、コボのお尻がウズウズしてるので、仕方ない。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑極寒のランで耐えるアタシにぽちっとな!

P1050195.jpg
載せ忘れてたので・・・
連休前にアイ君ママから、ラブリーへお花を頂きました。
6ヶ月の月命日を覚えててくれて、とっても嬉しかったです。
ラブリーもシッポをグルグル回して喜んでるでしょう♪
『お供え物が何もないじゃん!』って思った人いるかな?
ココは寝室なので、食いモンを置いてたらチビちゃん達(小さくないけど)に食われるのがオチ。
きっと花や骨箱もひっくり返すこと間違いなし!なので、何も置けません。。。
でも、そろそろ写真くらい飾ろうと思います。



〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
私なんて、さっき
やっとこさブログを更新したよ。笑
↑遅すぎたね。

ほほう、富士山に
のぼりたいのでRな。
↑なんなん。Rって。笑
誰か、お供が見つかるといいね。笑
遭難しないでよ。

え~
富士山?ワンコ大丈夫なんだ~がんばって来てね~
今年もよろしく
こちらも寒いよ~
今年も宜しくね~!
富士山にチャレンジ?!凄いね~
コボ君とぜひ頑張ってきて
尊敬のまなざし♪
富士山にチャレンジ、すご~~い!
泉ヶ岳に登るのもいやなワタクシ・・・。

根性なしの飼い主とおぼっちゃまんジークを
今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
baronronさん
baronronさんらしくて、いいんじゃない!?
ムリせずマイペースで行こうよ!
(↑道連れにしたいだけ?)

あ、富士登山、人事だと思ってーーーーっ!!!
検討の余地はないのかい?冷たいな!
ハイキング程度だと思ってる私は甘いのかな?

Rはね、ただの文字のエコ化!
はまさん
アレ?犬ダメなのかな?
登山ガイドに犬はダメって書いてなかったから・・・。

あーっ!はまさんまで、人事だ・・・。ショボ-ン

Mt,富士、登ろうよ!


こちらこそ、今年もヨロスコ!です。
くまさん
ぎゃーーーっ!くまさんまで!!!
アクティブなくまさんなら、『じゃぁ、一緒に!』って言ってくれるかと思った・・・・。


こちらこそ、今年もヨロスコです!
tokoさん
あはは、アタシも泉が岳はパスです!
Mt.富士だから、チャレンジしてみたいのですよ。
誰も名乗り出てくれないので、半分心が折れかかってマス。

こちらこそ、こんな私とワン共々ヨロスコです!
鍵コメさん
メールしますね!
出遅れすぎ?
lapuchさんこんにちは。
遅れすぎたコメントでごめんなさい。
奈良まで行くんですか~?すごーい!
コボ君達も一緒ですか?
関東に立ち寄る事がありましたら、ずうずうしくも逆指名をお待ちしていまーす。
東北・・・行ってみたいな~。お会いしてみたい方(ワン)が、たくさんいる・・・んだけどなぁー。
ちぇりこさん
こんにちワン♪

奈良に行くときはコボも一緒ですよ!
行きか帰りに関東でダラダラと遊ぶ気でおります。
もちろん、日程が決まったら、スグに連絡しますので、時間を作ってくださ~い。

東北もいいところです。一度チャレンジしてみてください!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/670-960a5ebe
-
管理人の承認後に表示されます
