categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

夢なのか抱負なのか・・・?

trackback0  comment18
生きちょるよ!

明けまして、おめでとうございます。
新年早々、ブログの更新を怠っております私、召使いです。

死亡説や逃亡説があるとかないとか・・・ご心配無用!!
ワン達共々、みんな元気です。


今年は(も?)マイペースに歩んで生きたいと思います。
今年のスローガンは
『堂々と!』
もっと自信を持ちたいってことですね。ヘヘヘ

そして、

できれば、禁煙しタイガー・・・。
できれば、南の島で1週間くらい、ゆっくりしタイガー・・・。
できれば、快適な庭に改造しタイガー・・・。
切に、宝くじ当てタイガー!!!
(↑小姉ちゃんのマネっこ。)

P1040512.jpg
ぷーち:僕はみんなでお菓子の家に住みたい!
    好きなときにオヤツ食べて、仲良くみーんなご機嫌でいるんだ♪
    そんな日が来るといいなぁ。


お菓子の家なんて、誰が作るのよ
ムリムリ~!


P1040516.jpg
チョッパー:アタシは、お菓子の家を独り占めしたい!
      1コだって誰にも渡さない!ぜーんぶ、食べつくすの。


だから~、お菓子の家なんて作らないの!
食い意地に磨きがかかってきたもんね~・・・


P1050192.jpg
コボ:オイラはおっきい家が欲しいじょ!
   このちっちゃい家をなんとかして欲しいじょ~!!!
   せめて、天井に頭がぶつからないくらいの高さが欲しいじょ。。。


あ~・・・、切ない。
切実な夢だね~。。。
今は寒いからバリケンのほうが過ごし安いと思うんだけど。
春になったら大きいケージに交換してあげる♪
って言うか、サークルを飛び越えなきゃ、ぷーち達と一緒に居れるのに!



さぁ~、今年はどんな出会いが待ってるかなぁ~?

どうぞ、今年もよろしくお付き合い下さい!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ワン達のかわいい夢にぽちっとな!


年末年始と充電しっぱなしのコボ、ついに放電をし始めた!
そろそろ思いっきり遊ばせないとね。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
あけましておめでとうございます!
なにはなくとも、宝くじだよねー(笑)

今年もよろしくお願いしまーす
今年もヨロシクです☆
あけましておめでとうございます♪

今年は仙台に行くんだぁ~、絶対に行ってやるんだ~!!
遊んでね(*^^*)
今年もじぇひじぇひ♪
明けましておめでとうございま~す♪

今年ももぞこい系男子のおぼっちゃまんジークとその母をどうぞよろしくで~す♪♪♪
明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしていますね。
うちの猫たちの夢はササミの家に住み、マグロのベッドで寝ることだそうです。(生臭っ)
そして末息子は10日に去勢です。
小姉さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もお世話になります!

宝くじ、当てたいね!
かなり本気の願望なんだけど。(笑)
DOSさん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクです!

わ~い!仙台来るのね!!!
楽しみにしてる~♪
トレス君とは、七夕の彦星&織姫状態だよね?毎年1回会える仲?
今年は1度と言わず、もっと遊べたらいいなぁ。
tokoさん
あけましておめでとうございます。
今年もコボ共々、ヨロシクお願いいたします。

もぞこいジーク君、成長盛りでイケイケ系に変化するかもよ???
(↑そんな変化を見てみたいアタシの願望なだけ?)
坊ちゃんの成長、楽しみにしてます!
千穂さん
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

ササミの家にマグロの布団!?
ギャハハ、サイコー!!!

あ、明日、去勢手術なんですね!
ん~、心配!
いろは君、頑張って!!
生きちょるね~(@^▽^@)♪
ぷーち君にチョッパーちゃんにコボちゅわ~ん♪
イイね、みんな穏やかで元気そうな顔じゃv-10
あ、召使いさん~あけましてオメデトv-415
今年もヨロシクね~!?\(*^▽^*)/
昨年は本当に色々な事がありすぎた年だったけど・・・
今年は何のトラブルのないよう、良い年となりますように♪
そして何にでもトライしてこぉ~ネ♪プッ

ってか、私もお菓子の家に住みたいわぁ~~~v-274
シエミィ~は、お正月にオヤツ食べすぎて結構太っちゃったょ・・・v-16
大雪で運動はしているんだけどねぇ~(^_^;)

ってか、やっぱコボちゃん座高 たかっッッ!!(≧∇≦)
Niaさん
みんな元気に生きちょるよ~e-454

ことよろであけおめね♪

今年は楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるような気がする!
Niaさんもいい年にしてね♪
(だじゃれスルーっす!ヒヒヒ)

Niaさん、お菓子作れるじゃ~ん!いっつもおいしそうなケーキ見て、おヨダたらたらしてんだからね~!
あたしは作れないからね、ワン達にお菓子の家を作ってやれないのさe-282
ぷーちもチョッパーも食い意地張って・・・やっぱラブなんだなぁ~ってつくづく思う。オヤツを前にしたときの目の輝きったら、もうかわいくて仕方ないのよe-266
シエミ~も、帰省して可愛がられて美味しいものたくさん貰ったんでしょ!贅肉というお年玉もらったってことね♪

コボね、まだ地味~に背が伸びてるのよ!ぷーちもチョッパーも当たり前のようにコボのお腹の下をトンネルするの。どこまで大きくなることやら・・・
あけましておめでとうございます。
今年もたくさん遊んでください♪

私も快適な庭にしタイガー!
・・・マールがいる限り無理だなぁ。
今年はデルピ宅にも遊びにきてね~
今年は何回会えるんだろ!
雪が解けたら遊ぼうね(笑)
寒い時はいくら休みでもそっちいけない(笑)
家族で凍死するし!

ことよろね!
どうもどうも。
今年も残りもあと354日。
宜しくお願いします~。

ちなみに私は今年から前厄です。
お祓いしていないな・・・。





デルピままさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!

ふふ、アタシは犬が走りやすい庭にしたいんだよね~!草むしりをしなくて良い庭が理想♪
そーだね!デルピッピんちに遊びに行かなきゃね!楽しみがまた増えた♪
hiroさん
なになに???
こっちまで来るってこと?
来なさい!来なさい♪
ぜーんぶ引き連れていらっしゃいな!

今年も関東遠征するからね~!
会社休んででも、都合を合わせてくださーい!
ラムパパさん
あけおめ、ことよろでお願いします!

悪いことがあったら、すべて厄のせいにすればいいんですよ!
私は悪くない、厄が悪いんだ!でOK
じゃないですか!!
でも、気をつけてくださいね!たぶん、ラムパパの厄年は、大厄でしょ?

ラム&カルビ亭、楽しみにしてますよ~♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございますー
って、間もなくどんと祭(汗)

昨年末からドッグランへ参加(乱入)
し始め、ドベオーナーさん達と
知り合うきっかけを作ってくれた
ラプチさんに感謝!

今年も遊んでやって下さい♪
Dobe Loveさん
いやいや、こちらも遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます。

Dobe Loveさんからご連絡をいただけたこと、とても嬉しかったです。
私も最初はドベ仲間がいなくて、寂しい思いや不安がたくさんありましたから!

今年はパピーから成犬へ成長するでしょうから、新たな一面も見れるかも!ステキなレディになるんだろうなぁ♪楽しみにしてます。
エルザちゃん、どーか、コボも眼中に入れてくださいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/669-c1d12143
