categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

良いお年を!

trackback0  comment8
今年一年、大変お世話になりました。

たくさんの別れがあり、非常に悲しいことが多かったです。
きっと、何か意味があるんだろうって考えないとやってけないくらいね。。。

そして、たくさんの出会いもありました。
これも何かの縁で繋がってるんだろうなって思い、大切にしたいです。


あまりにも多くの出来事があった年なので、なかなか言葉にできません。
それでも、感謝することが多かった年だったと思います。
たくさんの方々に支えていただきました。
ありがとうございました!


アタシの厄年もやっと明けます。
長かったぁ~!
きっと来年は明るい未来が待ってるハズ!
大きな心を持ち、デーーーーンと構えられるようになりたいと思います。
そして、ぷーち・チョッパー・コボ、3頭とも健康に過ごせれば、それで充分。
ささやかな願いなので、どーぞ神様、ちゃんと聞いてくださいね!

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

そして、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
多幸多き年になりますように!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
どーか神様、↑ぽちっと・・・・

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
今年一年ありがとう。
来年もよろしく。
いい年にしよう!
来年も~♪
今年は、召使さんやコボちゃんたちに出会えて、本当にうれしかったです♪
来年も、ジークともども、どうぞよろしくお願いしま~す。
(召使さん、厄年だったのですね~♪といいながら、厄年って何歳?と主人に聞いた私でした~!ひぇ~、常識レス!今から調べよっと♪)
lapuchさんこんばんは。お久しぶりです!
ももは相変わらず元気です!!←ちょっと落ち着いてきたよな・・・。lapuchさんもコボくん達も元気そうで何よりです。暖かくして良いお年をお迎えくださいね。コボくん耳立ち風シリウス君そっくりだったよー!!イケワン!!
今年ももう数時間で終わりですね。ワタクシ今日まで仕事、そして2日から仕事です。
今年は思いがけず猫2匹飼いになり、とまどったり途方にくれたりした1年でした。こんな私と2猫ですが来年も遊びに来させてくださいね。
perseusさん
昨年はいろいろとありがとうございました!
今年も、変わらずよろしくお願いいたします。

本当に良い年になるといいですね♪
tokoさん
私も、ジークファミリーとお知り合いに慣れて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

ふふふ、小さい厄の後厄が終わったのですよ!
今年はもっともっと遊びましょうね♪
ももママさん
元気ですか~?
あ、年を迎えてしまったので、おめでとうございます。
風邪も引かず、みーんな元気に年越しました!
シリウス君、イケワンなのよ~!実物見たいでしょ~?今年こそは、仙台まで遊びにいらっしゃって下さいな。
千穂さん
明けましておめでとうございます。
・・・今日から仕事なんですね!
2匹の息子の為に頑張って働いてください♪
予定外(?)でも、3日一緒に寝れば、もう可愛い息子ですよね!きっと幸せをたくさん運んでくれるはず!です。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/668-2a7d8f40
