categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

幸運が訪れますように!

trackback0  comment2
今日は前置きなしにして・・・

どーも、召使いです。


走り納めの日、午前中はぷーちとおでかけしました。
お仕事&やぼ用があったので。。。



で、やぼ用でじげぱぱんちを訪れ、
『上がってお茶でも!』との誘いに、ほいほいと上がりこむ。

もちろん、ぷーちも一緒に。

上がって早々、露伴君がゲージを突き破って(少々過大表現)、
大喜びでぷーちに挨拶をしにきてくれた。

ここで、ぷーち、パニック!!!

二度のメシより犬が好きな露伴、ぷーちの上に降ってくる・・・。


露伴、小姉ちゃんに捕獲される。

そして、すぐ




ぷーちは、背中を丸め・・・・

でっかい立派な運を落としました。

きっと、じげ家ファミリーに幸運が訪れます。

なんせ、びびりションならぬ、初めてのびびり運


P1050101.jpg
ぷ:恥ずかしいので、目は閉じらせていただきます。///


びびり運の後は、おもちゃ箱から次々とオモチャを取り出して遊んで、じげ家に代々受け継がれてる牛骨に夢中になってガリガリしてたり、我が物顔で楽しそうなひと時を過ごしてました。
次元君へのお供え物がとっても気になってたけど、『いけない!』の声がいっぱい掛かり、手をつけずに済みました。
次元君の匂いを探してたような気もするけど・・・
ぷーちは、あんまり犬と遊ぶことがありません。
でもね、次元君とは追いかけっことかして遊ぶ貴重な友達だったんだ。

ぷーちの幸運が欲しい方、いつでもご連絡を!


その前の日は、ぽんままさんからお呼ばれがあり、お邪魔しました!
シェルティのぽん君と仲がいいコボを連れて。
同じくシェルティのあんこさんには、嫌われてるんだけど、ぽん兄さん優先で!

ぽん君もコボも、追いかけられ隊所属。
ぽん君を追いかけるコボ、途中から『次はオイラの番!』とばかりに反対方向に走るも追いかけてもらえず。
ぽん君、逃げ専門です。
部屋中、ぐるぐる本気で走り回る♪
少し疲れてもらわないと困るんです。。。

だって、

すき焼きが待ってるんだもん♪

いやぁ~、美味い肉だったぁ~!
夢に出てきそうな感じです。
初夢が、すき焼きになっちゃうかも

たくさん話をして、美味いモン食って、楽しい時間はあっという間。
カメラをまた忘れて行ったので、ぽんままさんのブログにお肉ワン達の様子が載ってるよ。

ご馳走様でした♪
すでに新年会も楽しみです!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっとすると、幸運が訪れるかも!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
こちらこそごちそうさまでした!
やっぱりおいしい物は幸せになれますね。

プーチ君の運はご遠慮したいかも~
宝くじ当たるなら一つぐらいいいのかも(笑)

よいお年を~
ぽんママさん
いやいやぁ、申し訳ないくらいご馳走様でした!!!
楽しい時間をありがとう♪

コボのチッコ漏らした事、書くの忘れた!ごめんねぇ。。。
ぷーちはそりゃ見事な運を落としてしまったんですよ。笑えるくらい!

今年もお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/665-8336f44d
