categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

顔比べ!

trackback0  comment2
少しずつ今年を振り返り、心の整理をしてる私、召使いです。
次回が最後の更新になるかな?


昨日、シリウス君と会う本来の目的は、コボ服プレゼントをお渡しすること。


せっかくなので、コボとシリウス君の顔を比べてみようかと・・・。

P1050165.jpg P1050166.jpg
どう?
似てる?
実物が並んでると、目とかそっくりなのに・・・・

写真になると、何?この違い!


間違って動画を撮ったので短いけど、こっちのほうが伝わりやすいかなぁ?


P1050169.jpg

P1050174.jpg P1050175.jpg
いつもコボを撮るように撮ってみたけど・・・・

なにか絞まりのない顔のコボ。
似てるのに。。。
似てるのに、少しの違いが残念な方向に向いてしまったのね。。。

tachimimikobo.jpg P1050174.jpg
コボを立ち耳風にしてみました。
これで少し近づけた?

やっぱりムリ?

口が開いてるって、やっぱり間が抜けてるよね~。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
二枚目キャラになれないコボにぽちっ哀れみを!慰めを!


〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
うーん。
まあ、似てるっちゃ~似てるけど、
うーん。笑

コボって、実物見たら可愛いんだけど、写真写りが・・・。
どうして、こんなに写真写りが悪いんだろうね。ケラケラv-411

立ち耳のコボは、
ロバにしか見えんですv-405v-356


baronronさん
そーだよね?
実物かわいいのにね。
写真には、愛嬌が写るんだなぁ・・・。
あ、でも、どこかのおじさんも写真写りが・・・。ガハハ

シリウス君のイケメンぶりが羨ましい。。。
baronronさんも思うでしょ?イケワン見ると思うでしょ?

ちょっと~、ロバって~e-451!食べるとき、口が横にムシャムシャ動くコでしょ!
立ち耳、見慣れてないからさ、耳を付ける位置を間違えたかな?
コボがロバ。コボがロバ・・・コボがロバ。。。e-259









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/664-437e81bf
