categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

コボの匂い、意外に人気?

trackback0  comment6
Happy X'mas♪

目覚めても、枕元にはプレゼントがなかった私、召使いです。

コボの匂い付き洋服ぷれじぇんと企画ですが、

なんと7名から応募いただきました!

もしかして・・・服じゃなくて、コボの匂いが目当てだったとか???
違うよね!


サイズや服の好みがあると思うので、一人でも応募があればいいなぁって思ってたんですが、
予想以上に多くてビックリです。

そして、メッセージもご丁寧に付けていただいて、とても嬉しかったです。




で、抽選となったのですが、

くじを引くのは、やっぱりこの方。
P1050099.jpg
いつもの可愛い寝顔で失礼いたします。

紙に名前を書いて、オヤツのカスと一緒に丸めて、コボに選んでもらおうとしたのですが・・・

コボが一枚上手でした!

匂いだけ嗅いで、咥えませんでした

なので、今度は、オヤツを鼻くそ大に小さくして、それを一緒に丸めました。。。

コボの思惑に引っかかったような気もしますが、
ちゃんと咥えてくれました~♪

で、当選者は、



なんと、



コボの兄弟のシリウス君!


きっと今年の運はコレで使い果たしたことでしょう!
まだ年末ジャンボがあるのに・・・・。



お洋服を送ろうと思ったのですが、日曜日にエンジェルパークさんに来るってことなので、
一緒に遊びながら、お渡しすることになりました!

27日、午後1時、エンジェルパークさんのランですよ。
フィールドの状態は悪いと思いますが、気にせず遊んできます!
お暇な方はどーぞ♪


残念ながら外れた方、ゴメンナサイ!!
また何か企画しますので、(いつか分からないけど・・・)そのときは、またご応募下さい。


小さく千切ったオヤツは、全部コボの腹に収まりました。
ぷーちとチョッパーには、大きいままのオヤツをあげました!
今回、オヤツに使ったのは、バロン君から頂いたものです。
実は、いーーーっぱいオヤツをもらったの。
でも、それも今日か明日には無くなりそう・・・。
バロン君、ごちさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの優れた大きいお鼻に、ぽちっとな!

まだまだ今年は終われない!
振り返るのはもう少し先だね。

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
あんなに
あったのに、もうなくなったのか?
おやつ。
お宅の子達は、食いしん坊ばっかりだなv-391

うちもね、応募しようと思ったんだけど、この前もらったし。。。
サイズ違うし。。。で、
しぶしぶあきらめましたv-406
ププッ
コボちゃんの匂い キツイの??!(≧∇≦)違うか?!v-8
ウチの2ワンも今ね、相当こうばしい匂いだよ!
暫く洗ってないさ・・・ハハハ(^_^;)

どーする?!あと5日で今年終っちゃうよ!!あうぅ~e-330
召使いさんは今年も最後まで忙しいのだろうね~~~
んでもムリせず楽しく良い年迎えてねぇ~♪
来年も4649ぅ~\(*^▽^*)/
baronronさん
ごっちさまでした!完食です。
どれもこれも美味そうに食べてたよ♪
あんなにいっぱいあったのに・・・e-259
でもね、お宅の食いしん坊さんみたいに催促はしないよ!(笑)
アタシがオヤツを手にすると、喜びのダンスを踊ってくれたので、ついあげたくなっちゃうのよね。。。ダイエット中のコもいないしさ!(←ヒィーーーっe-350、地雷踏んだかしら?)

コボでキツイサイズなのに、バロンには絶対ムリですから!でも、パンツ付きの服って憧れない?小型犬が着てるとさ、とってもかわいいんだもの!!!
Niaさん
Niaさん、久しブリブリ!

コボ、臭いよ=3
仔犬の時よりマシだけど、独特なコボ臭があるんだな。(慣れてコボ臭に気づかなくなってるのかも。。。)

Niaさんも忙しそうじゃん!体調、気を付けてね。
ブログが更新されてると、なんかホッとするんだよね、だから、マメにとは言わないが、たまに更新してくだされ!
あ、アタシもサボり気味だけど、コレだけは続けていこうと思う。(←決意じゃなく、希望ね。)
今年は大変お世話になりました。また来年も仲良くしてください。
良いお年を!!!
くっそー
出遅れてる~~っ!
最近帰り遅くて見れてなかったーー!
後悔後悔。
hiroさん
あはは~!出遅れたねぇ~。
でも、大丈夫!
ひじゅにはムリだから・・・(あ~、怒らないで~)
コボより重いんだから。ムフフ

また今度、なんか企画するからチェックしてね♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/662-a91fb3ae
