categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

一年振り返る前に

trackback0  comment6
ウチに温泉?
ってくらい硫黄臭が漂ってます。
その匂いにクラクラきてる私、召使いです。

温泉なワケもなく、匂いを発してるのはコボのお尻。
今日はハンパなく臭いです。
お腹が冷えちゃったかな。。。


お腹が冷えた理由は・・・

こんな日にライト君を誘って遊んでたから。
最初はね、お洋服着てたんですけどね・・・
ズボン部分が濡れ、重くなって裾を踏んだりしてたから、
足だけ脱いで、背中で結んでたのに・・・・
ンコが洋服に付いて・・・
それがライト君の耳にも付けちゃったり・・・(非常に申し訳ないです。)
で、裸ん坊に!
P1050110.jpg
今日はチョッパーも同伴です!

P1050114.jpg  P1050111.jpg  P1050109.jpg
作り直してもらった洋服・・・
今度は大きすぎたみたい。


P1050116.jpg  P1050107.jpg

P1050122.jpg
チョッパーには女の子らしくピンクのお洋服!
でも・・・顔はコボのヨダレがいっぱい。
そしてこの後、コボが洋服に穴を開ける。
今日、おろしたばかりなのに・・・・

P1050142.jpg
なんか・・・コボ、兄貴ぶってない?

P1050138.jpg
フフっ、この1枚からいろんな事を想像してしまう。。。
ライト君の表情がとてもGOOD!


P1050148.jpg
コボの口の中に、ライト君の頭が・・・

P1050150.jpg
次はパンチ?

P1050158.jpg
あら、仲良く頬っぺたスリスリ!

と、見せかけて~の、
P1050156.jpg
ズルイ!!!
ライト君、かわすのが上手になってる?

P1050128.jpg
あーーー、またコボの口が全開だ。



P1050135.jpg
いろんな仕打ちを受けながらも、
コボを慕ってくれるライト君、ありがとう。


P1050146.jpg
フィールドは雪が解けてドロドロ。
ライト君の服、触りたくないくらい泥んこ。


P1050163.jpg
コボ達が泥をはね、アタシの足もこんな状態。


コボとライト君、楽しそうにずっと走り回ってたんだ。
珍しくライト君がコボに向かって吠えてたの。
『もっと遊んで!もっと走ろうよ!』って感じで可愛かった。
最後は鼻ピーピーに変わってた。(笑)
コボは珍しく吠えずに遊んでた。
なのでいつもより怒られずに済んだかな。
(上の写真では悪ガキにしかみえないけどね)

たーだ、チョッパーを連れて行くと、どーしてもコボがチョッパーをイジメるんだよね。
そしてチョッパーはボールがないと動かない。。。

硫黄臭くたって、楽しかったから良しとしよう♪

満足したコボもチョッパーも大人しく寝っぱなし。
お留守番のぷーちも寝っぱなし!アレッ?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
仲良しな二人にぽちっとな!

仲良しなんですよ~!
ホントだってば~!

今年を振り返るのは、次回かな~?
この人、気まぐれだしなぁ・・・・
反省するところはいっぱいだし・・・
あ~~~。。。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
昨日は寒い中ありがとうございました!
先週のオフ会に参加できなかった分思う存分遊ばせてもらいました。
ライトも帰ったらお風呂場直行でしたが、ごはん食べたらぐっすりでした。
私も娘もlapuchさんと同じ足でしたよ~
寒かったけど楽しかった!
また遊んで下さいね~
うわぁっ
ランに行ったですか!
勇気あるなぁ(笑)
ライト母さん
こちらこそ、ありがとうございました。
うふ、寒かったですね~!
ライト君と遊んでると、安心して見てられます。
おかげで、チョッパーもコボもぐっすりで、手がかからず、楽チンで助かりました。
またお誘いしますね~♪
デルピママさん
行きましたよ~!
見ての通りです。
しかも貸切ですよ!
泥んこもいいところですが、楽しそうだったので、良しとします!
降ったね~雪。
なのに、元気だね~あなたv-526
ストライプの靴下が、
可愛いくってよ!v-345
コボの硫黄臭、いやだ・・・。笑

わたしゃ、バロンと家にこもってるよ。
こっちも、雪がすごいよ~v-276
baronronさん
そっちも大変なことになってる?
雪はいいけど、寒くって寒くって耳ちぎれちゃう!

かわいい靴下、頂き物よ♪
暖か靴下なの。重宝してるわぁe-265

なんの効能もない硫黄臭、いい迷惑よね!美肌効果でもあるんなら、我慢してあげるけど、ただ臭いだけじゃあねぇ~e-286









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/661-1e1eb343
