categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

・・・降っちまった~!

trackback0  comment6
雪が積もりました。

明日、ドッグランサムさんで移動販売の予定でしたが、
この雪で気持ちが折れました私、召使いです。

ってことで、明日の移動販売は中止です。
商品が汚れたら・・・って考えると、やっぱりね~・・・。
急で申し訳ございません。

朝起きたら、庭一面真っ白。
昨日の雪で、しばらく降らないかなぁ~。。。なんて勝手に思い込んでたので、ビックリです。
さらに、午前中、街中のほうに用事があったので、出かけてみたら・・・
なんてことない雪の量。
これまたビックリ!
やっぱり、ココは山なんだと再確認。

雪はイヤだけど、ワンは喜びますよね~♪

P1050092.jpg
ダッシュです。
早くチッコとンコして戻ってきてくださ~い!!!

P1050093.jpg
そー言えば、宮城に野生のカンガルー出没のウワサがあったな・・・。
コイツか?

P1050094.jpg
みーんなウヒョヒョです。
ぷーちはチッコタイム!

P1050096.jpg
真顔でまっすぐ走ってこられると、恐怖を感じます。
『止まれ~~~っ!!!』

P1050097.jpg
チョッパーもご機嫌!
お尻、上がりすぎ!

ぷーちもご機嫌でルンルンしてました。



・・・・呼んでも戻ってきやしません

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ウヒョヒョとご機嫌なヤツラに、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
あらま、みんな服を着ていないのに、寒さなんて気にならない、って感じ(」゚ロ゚)」

“寒がり”はウソじゃないかと思ってしまう・・・、けど家の中に入ればやっぱり暖かい場所を好むんだよね(+ω+)

“野生のカンガルー”、探偵ナイトスクープでやってた!!
lapuchさん、捕獲して新たな家族にどうですか?
とうとう降りましたね、雪。。。

生まれて初めての雪に、はしゃぎながら
散歩してました。
こちらはあまりにも寒いので、早々に
お散歩を切り上げてしまいました。
腑抜けな飼い主でございます~。

20日のランに行くのを楽しみにしてた
のですが、足場悪いですものね。
次回、行ってみようと思います!

明日は、飼い主の冬場用散歩シューズを
探しに行こうと思います♪
とにかく滑らず&濡れない物を。
DOSさん
あ、気付いてしまったのね!
そう、こんな寒い日に裸んぼ。フフフ

カンガルー見た?
ココよりもっと北の地域のウワサなんですよね~。(都市じゃないけど都市伝説みたいなモンだと思ってる私。)
いるワケないと思うんだけど、どう思う?
カンガルーを家族に!?
カンガルーはボクシングするんですよ!ムリムリムリ~、やられるモン!
Dobe Loveさん
アタシも寒くて、庭に出たのはンコ回収の数分だけです。
散歩に行く勇気すらありません!

明日、移動販売は止めましたが、プライベートでサムさんかエンジェルパークに行くつもりでおります。
ご都合が合えば、是非ご一緒に♪
アレ?連絡先って聞いてましたっけ?
メールしますね!
い~な
イヤー広くて羨ましい!そこで遊ぶだけでも十分じゃないの~
ラスも雪大好き飛びはね、クラも大好き雪 モリモリ食べてます
こっちは 降るかな~
ネェネェ その濡れた足って やっぱり拭かないのかしら
はまさん
庭で遊ぶとね、ぷーちも走りたくなっちゃうのよ。
って、雪があるとめちゃはしゃぐから制御するのが大変!
雪は食べ物です!
ぷーちもチョッパーもよく食べてるよ~!
庭が白いまんまだったら、足は汚れなくってよ!足なんて拭くもんかーーー!e-450









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/660-08829f59
