categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

チョッパー

trackback0  comment4
夜のT・Vは選挙報道ばかり・・・
つまらない私、召使いです。

最近、帰ってくるとチョッパーさんが大喜び!
傍を離れず、甘えてきます。重い体でヒザの上に乗ったり・・・

看板犬になれないチョッパーさん。ラブリーさんやぷーち君が羨ましいのでしょうか???
だったら無駄吠え辞めればいいのに!
営業日にお店に連れて行く勇気がアタシにはありません。
なので定休日に連れ出すお供は、チョッパーさんと決めています。ひねくれ防止策なの。
ただでさえ、印象が薄く特徴のないチョッパーさん。ボールが好きで、犬に興味を示さず、遊ぶとこもケンカも出来ないチョッパーさん。
そんなチョッパーさんですが、かわいいヤツなんです!(←親バカ目線です)
いつか看板犬デビューできる日が来ますように

唯一ダイエットの効果のでないチョッパーは、今年は一番の暑がりになってしまいました。去年まではぷーち君でしたが、まだ一緒にベッドで寝てます。チョッパーはさっさとフローリングへ。犬もおデブは暑がりになるのかな?

〔テーマ:レトリーバーと暮らすジャンル:ペット

 
チョッパーさんもできますよ~!
あらあら、うちの福助同様、ママ好きなだけですよ。
吠えても案外気にならないですよ。
トライの価値ありかもよ?!
ガンバレ、チョッパーさん。
大福さん
そんなぁ・・・勇気はやっぱり出ないよ!
チョッパーのお喋りは、威嚇ですから・・・
もう少し、大人になったらチャレンジしてみようかな!
チョッパーさん、気になるほどのオシャベリさんには見えないんだけどなあ。

充分大人のチョッパーさん、気にしてるのは召使いさんだけだと思うよ。
次元君
大人じゃないよ、大人しく見えるだけ。印象が薄い証拠!
チョッパーが気になって、仕事にならないのがオチだよ。
店番すれば、チョッパーも痩せられるかしら・・・なんても思ったりするんだよね。ん~微妙v-294









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/66-7132ad63
