categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

オフ会 暴走族!

trackback0  comment4
とうとう雪が降ってしまいましたね。

今日、あわててスタッドレスを買いに行った私、召使いです。

店員さんに、11月のほうが安いんですよ。と言われ、少々ショックです。
慌てる乞食、貰いが少ない。
そんな心境です。

オフ会からずいぶん時間が経ったような気がします。

オフ会スタート直後、走り出したのはこの4名様。
P1050030.jpg
カレンちゃん、姫ちゃん、シリウス君、コボ。

P1050031.jpg

P1050013.jpg

P1050011.jpg

挨拶なんていらねぇ~!ってくらい、こちらの心配をよそに元気よく駆け回ってました。
フィールドには10頭近くのドーベルマンがいるのに、縦横無尽に駆け回る暴走族の方々。
このコ達に背を向けるのは、大変危険。
前見て走ってないですから!

P1050020.jpg
コボ、姫ちゃんにヒップアタックをお見舞い!


レディーに失礼な行動を取るコボには・・・
P1050015.jpg


P1050036.jpg

P1050016.jpg
当然の報いが待ってます・・・。
ざまぁ~みろって感じ
女の子には優しく接して欲しいものです。ハイ。


P1050034.jpg
おっ!右端では、デルピ&マールの姉妹でのバトル?
マールは内弁慶らしいのだが、少し本性を現すようになってきたとか・・・。

P1050027.jpg
一応、マールも1歳未満。
ちびっ子チームにご挨拶!

P1050042.jpg
デルピッピに遊びを誘いたいシリウス君。
デルピッピのオーラに、それ以上近づけず。

P1050072.jpg
デルピママさんがトイレに離れると・・・デルピッピもマールも姿を追います。
結局、戻ってくるまでココを離れず!
デルピママさん、愛されてるね♪


今年最後のオフ会、こんなにもたくさんの方が集まってくれると思ってなくて、
本当に感激しました。
この日、撮った写真は、みーんな活きが良くて、ほとんどブレブレ。
曇ってたせいもあるんでしょうけど、(アタシの腕のせいではないと思う!)それが残念。

また暖かくなったら、オフ会したいですね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪

コボからのクリスマスプレゼントと言っていいのかどうか・・・
2つ前の記事に載ってるよ!
思った以上に応募があり、ありがとうございます。
サイズが決まってるし、好みもあると思うので、
1人でも応募があればいいな!って思ってたのですが、
どうやら抽選になりそうです。
発送の手続きなどを考えると、21日締め切りでは間に合いそうにないので、
急遽、20日の応募締め切りにさせていただきます。

急な変更だけど、許してね!

明後日、20日の日曜日はドッグランサムさんに出没してます♪
お時間がある方は、コボと遊んでね~!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
楽しそうだなぁ~、やっぱり!!
実は前日・・・、いや当日も“行こうかな?!”って思ってたんだけど、コチラの天気がヒジョ~に悪かったこともあって、初めての土地へ1人で行く勇気がなかった(_ _ ;)

暖かくなった頃のオフ会には参戦したいな~☆
DOSさん
楽しかったですよ!
誰かが、バッグあさりをしてたら『ファスナー!ファスナー!』って声が聞こえてきたのよ。TRES君の印象大でございます。

この日、寒かったもんね~!長距離には考えさせられる日でした。暖かくなったら、是非!
TRESいじり、したいよ~♪
トイレ中
デルマル、私を待ってたんですか?
そんなに愛してるなら、いうこときいてほしいし・・・v-16

楽しかったね~
ドーベルマンを飼ってよかったと思えたひと時だったよ。
また遊んでねv-238
デルピママさん
トイレ中、静かにお利口さんにしてましたよ!
(↑コボにはコレができない・・・e-286

楽しかったですね~!
コボがも少しお利口だったら、もっと楽しかっただろうに・・・。たぶん、シワ1本増えたね!

また遊んでください!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/659-14caece5
