categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

オフ会 あのクロ君が!

trackback0  comment2
PCの調子が悪い・・・。

最初に言い訳する私、召使いです。



那須のドーベルマンサミットで人気者となったクロ君。

通称『正座犬』
印象:大きくて大人しくてパパさんにベッタリ。そしてハンサムときたもんだ!

こんなドーベルマンなら・・・と羨望の眼差しで見てた方も多かったと思います。

でもね、先日のオフ会ではテンションが高かったんです!


クロ君が走るんですよ~!
遊び上手なカレンちゃんの誘いに乗って、遊んでるじゃないですか~!

珍しかったので、動画を撮ってしまいました♪

他のコとも遊んでましたよ。

テンションが高くても、優しく遊べるクロ君が羨ましい・・・。

今日はココまで!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
もったいぶるな!とか言わずに、ぽちっとな!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
始めまして
いつも覗いてましたが、始めてコメントします。デルピままさんの所にもおじゃましています。(lapuchさんは素敵な方と聞いております)
仙台のオフ会楽しそうで羨ましいです。カレンちゃんも楽しそうですね!いいな~!今度那須方面の時にはぜひ参加させて下さい!(仙台までは運転する自信がないんです)
JILLママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私もデルピママさんからお話は伺っておりました。
今回はたくさんのコが集まってくれました!正直、私もビックリです。
カレンちゃんが一番みーんなと絡んでましたね。遊び上手なコですよね!コボは那須でも仙台でもいっぱいカレンちゃんに遊んでもらって得意気ですよ!
また那須でオフ会がある時、お目にかかりたいです♪









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/658-d04f84f2
