categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

X’mas ぷれじぇんと♪

trackback0  comment3
みんな元気~?

元気印のオイラ、コボだじょ~!!!

今日は、オイラからクリスマスぷれじぇんとがあるじょ♪

ただし、限定1名様。
コレだじょ!
P1050090.jpg
コーデュロイパンツ&ハイネックトレーナー!!!

実は、召使いからオイラへのぷれじぇんとだったんだけど・・・

P1050085.jpg

P1050087.jpg
見ての通り、ムチムチだったんだじょ~・・・。
オイラ、おデブになったワケじゃないんだけどなぁ。。。

サイズは、胸囲が88cm 着丈60cm

ヌードサイズで胸囲85cm前後、たぶん体重が33~36kgくらいのコだとちょうどいいと思うじょ~!
ちなみにオイラは胸囲91cm、38kgだじょ。

カラーは男の子でも女の子でもどっちでもOKだと思うじょ。
ドベの型で作ってます。大きいワイマのコでもOKかも。

難は・・・オイラが1回試着してるってこと。
特典は・・・オイラの匂い付きってこと~!

ぷれじぇんとの応募方法は、ブログの左下のメールフォームから

『コボの匂い付き犬服ぷれじぇんと希望』と題して、
お名前とメルアドを記載してメールしてね~。
メッセージも入れてくれると嬉しいじょ。
応募締め切りは、12月21日。
発送は12月22日。(クリスマスに間に合うよね?)
もし、応募者多数の場合はオイラが抽選するじょ。

※応募条件は、お洋服を着て欲しいので、サイズが合うと思われるコを飼ってる人に限定するじょ~!

ではでは、応募待ってるじょ~!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラへのX’masぷれじぇんとは、↑ぽちっとでいいじょ♪

オフ会の模様は、これから召使いが頑張るハズ!
ちょっと待つんだジョー!
   立つんだ!ジョー!

お後がよろしいようで・・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
『コボの匂い付き犬服ぷれじぇんと希望』
ラス 着れるかな~着れるよね?体重45キロだけど
胸囲計って 応募しよっ!
拒否とかしないでよ~ラスにもチャンスを
はまさん
はまさ~ん、メールフォームから応募してね!
そんで、ラスぢゃ絶対ムリだよ~!!!コボより重いんだから、コボよりムッチムチになるはず!クラリスならちょうど良いと思うからさ、クラで応募しておくれ♪待ってるじょ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/657-8e613bb7
