categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ドベオフ会 参加者

trackback0  comment16
楽しみにしてたドベオフ会♪

一番の悪ガキはコボ。

途中、嫌気がさした私、召使いです。



ではでは、今日の参加者の紹介!

あ、最初に言っておきます。
まともな写真がなくてゴメンナサイ!

若者から

P1050025.jpg
エルザちゃん、9ヶ月。

P1050026.jpg
ハンナちゃん、5ヶ月。

P1050033.jpg
ジーク君、7ヶ月。

ちびちゃん達、なかなか溶け込めず、隣のフィールドでランランラン♪と楽しんでました!


P1050064.jpg
マールちゃん。
お口になにか入ってますよ~!


デルピ
デルピちゃん。
来て早々、興奮覚めずランの外に係留。。。
(スグにランに入れてもらったよ。)

P1050068.jpg
姫ちゃん。
ブレブレで、ごめんね~!
とっても優秀なバッテリーの持ち主。
バテた姿をみたことがないです。

P1050022.jpg
シリウス君。
コボの同胎犬です!
コボとはかけ離れたイケワンです。
こんな写真しかなくてゴメンナサイ!
ドッグラン初体験でしたが、上手に遊んでました。

P1050023.jpg
カレンちゃん。
召集令状により、那須から呼び出され・・・
いえいえ、喜んで駆けつけてくれたハズ。
カレンちゃんは遊び上手!

P1050039.jpg
どん兵衛君。
最年長6歳!
体重50kgの大きさに
登場の時は、人だかりが出来てました。


P1050043.jpg
遅れて登場 クロ君。
この日のクロ君は違った!
正座もしなかったケド、テンションが高かったんだよ♪

P1050059.jpg
クロくんの妹、バーニーズのベルちゃん。
人大好き、シッポ振り振りで、愛想抜群!
目の下の傷は、クロ君と遊んでで負傷したそうだ。
すでに体重はクロ君の上をいく。

P1050018.jpg
そしてコボ。

詳細はまた今度!

P1050084.jpg
↑コボ服。
どんだけ楽しんだかコレで分かってもらえるかな?


師走の忙しい中、たくさんの方にお集まり頂き、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
参加したつもりで、↑押してって~♪
 
待ってました!
昨日は参加出来ず本当に残念でした。楽しそうでしたね~
早く続きが読みたいです!
ワクワクして待ってま~すv-10
ええっ!?
クロ君正座しなかったのっ!?(笑)
大げさに驚いてみました(笑)

ちょっとーコボ君デコしか写って無いじゃん~(笑)

子供達が多かったんだね~!
まだふにゃふにゃだった?
(そこまでではないか)
これからやんちゃやんちゃで大変な時期だね~!
一番面白い時期でもあるが・・・。

妃鶴は今日久しぶりにココアと遊んできたよー!
ライト母さん
本当に!ライト君も参加できたら良かったのに~!
ってお仕事なら仕方ないですよね。
また機会があるでしょうから、そのときは是非参加して下さい。

hiroさん
クスクス・・・正座がなかったんですよ!残念です。
でもね、クロ君はとっても楽しそうでしたよ!

コボのデコ、ブサイクでしょ!しかもコレしかコボの写真ないんだもの。。。

若者組ね、かわいかったですよ。
でも圧倒されて、固まってたの。
若者達だけなら楽しく遊べたみたいです。
あと数ヶ月、パワーも増すし大変な時期が続くんでしょうね。


hiroさんも相変わらずお楽しみがいっぱいなのね!
ココア君、会いたいなぁ!
オフ会☆
ドベがいっぱい☆楽しそうですね~♪

今度参加したいで~す。
運転技術を磨かなきゃ(^^;)
いいなー!
すっごい集まってますね!!
さすがらぷちさん。
今度は蘭子も乱入しなくてはッ
関東代表として、巨大叶妃鶴とでもお出かけいたしますッ
グレースママさん
今回、たくさんのドベちゃんが集まってくれました!
仙台でこんなに多くのドーベルマンがいたなんて!って思ってしまいします。
是非、また遊びたいですね!
そろそろ関東にも遊びに行きたくなってるんです。なかなか予定が立たないんですけどね~e-444
そのときは、必ず連絡します♪
じゅりあさん
あ~!じゅりあさんだぁ♪
久しぶりです!!!

はい、たくさん集まってくれました!
しかも師走の忙しい時期に♪
蘭子ちゃんは遊び上手だから、どこでも人気モノですものね!是非投入して下さい。
コボは、最近度が過ぎて怒鳴られてばかり。
ひ汁さんがいたら、たぶん・・・怖くて悪さもできないかも!
すごいですねぇ~、仙台、1歳未満の若ドベがワラワラとっ!!
しかも、立派なボディの持ち主も多い?!

今日、初雪降りました?
コチラはうっすら積もってますょ~、ブルル、サムイっ(x_x;)
なんで仙台って、こんなにドーベルがいるのさ~~v-405
↑羨ましいらしい。

コボの顔・・・・。
ひどいねぇ。
吸血してる、ダニみたいな顔なんだけど・・・。

え~コボ、あんなにいい子たんなのに、悪い子たんだったの?
どんなだったんだろう。ワクワク

続きを楽しみしてるよ~。
おやすみなさいv-395
大満足~♪
若者(いい響き~)組、ジーク母です♪

オフ会、楽しかったぁ~!
ドッグラン2度目のジークは、おにいさん&おねえさんの迫力にタジタジで、柵のあたりをウロウロ。
隣のフィールドに移ってからは、キャピキャピでした~♪
家に帰って、爆睡!珍しくバリケンの中でおもらししちゃったけど、それ位楽しかったんですね~。

lapuchさん、いつもお声をかけて頂いてありがとうございます♪感謝感謝!
(この場をおかりして、おいしいおみやげを下さった、圧巻・どん兵衛君のパパ、どうもごちそうさまでした。)
DOSさん
若いコの中にコボもまだ入ってると思ってたんですが・・・
2歳児より上のコ達とはなかなか知り合えず!
1歳未満のコ、増えてますね。
かわいいし、懐かしいなぁ。
圧倒されて固まってましたが、なんかそれが初々しい感じなんだもの。

今朝、ガリガリに凍ってましたけど、雪は積もらず・・・。きっとTRES地方に比べたら、こっちは全然少ないハズ。大変な時期になるけど、暖かウェアで頑張ってネ♪
ココでもバロン君のこと聞かれたよ~!
このこの~!人気者め~!!!

コラー!どこがダニー顔なのさe-282
そこまでヒドイ顔と思ってなかったのに・・・。っつうか、吸血ダニーの顔って見たことあるん???

コボね、大きな口をパカーンと開けて遊ぶもんだからさ~、相手は女の子だから10kg以上の体格差があるじゃない、だから何かあったらって思うと冷や冷やするのよ。これ以上ヒートアップするとマズイかな?ってとこで叱られるワケ!
もう嫌んなっちゃうよ~e-286
tokoさん
ジーク君、楽しめましたか?
隣のフィールドにはお邪魔しなかったので、どうなってたのか気になってたんですが・・・コボを連れて入ったら、場の雰囲気をぶち壊しそうだったので、やめました。

トイレに行けないくらい疲れたのかな?
でも、楽しかったら、それくらいOKですよね~!
コボとも遊べるようになってほしいなぁ♪

初参加でした~
とても楽しい一日でした!
幹事のlapuchさん、ありがとうございますv-237

予想通りオニイサン&オネエサン犬を前に
固まってしまったエルザでしたが、遊んでくれた
ワンちゃん達がいたので楽しそうでした♪
帰りの車中では爆睡。夕食はペロリと完食!

沢山のドーベルマンを見て感動してたのは
エルザだけじゃなく、飼い主も同様です~。
寒さも感じず、とーっても楽しかったので、
次回も参加したいですっv-222
DobeLoveさん
こちらこそ~、参加頂きありがとうございました!

最後、大きいコ達に交ざって遊んでましたよね?
回数を重ねれば、慣れてくると思いますよ!
エルザちゃんもパパさんもママさんも楽しんでいただけて良かったです。
20日は、ドッグランサムさんに出没します。良かったらいかがですか?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/656-14c152f8
