categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

下見

trackback0  comment4
寒いなぁ。。。

やっぱり、冬はコタツよね!と思う私、召使いです。

・・・・コタツ、出してないけど。
コタツでグダグダしてたい・・・。


やっぱり気になる日曜日のオフ会。
今のところ、11頭のドーベルマンが参加予定。

オフ会で利用するエンジェルパークさん、12月からスタッフが常駐してるって言ってたので、
ご挨拶がてら、コボのガス抜きに行ってみよう♪
ご近所の黒ラブのレブン君に電話して、一緒に行ってきました!

P1040973.jpg
とってもウキウキな2人。

ランにはもう1頭、フラッティのナジェ君が遊びに来てました。
3頭でボールとディスクで遊ぶ。
P1040954.jpg

P1040950.jpg

P1040961.jpg
ディスクに興味がないのに咥えて追いかけられたいコボと、ディスクが欲しいのに『欲しい』と言えないレブン。

しばらくして、ナジェ君が帰り・・・

レブン君と二人で・・・


激しく遊ぶ。。。


P1040968.jpg
コボ:お前、ちっちぇなぁ!
レブン:なんだとーーーーっ!

P1040991.jpg
レブン:僕の気にしてることをーーー


P1040981.jpg

P1040979.jpg

P1040984.jpg
あ~・・・レブン君の叫び声が聞こえてきそう。

こんな遊びを延々繰り返す。(怒られながら)


P1040955.jpg
コボが休憩すると、

P1040995.jpg
必ず向かいに休憩するレブン君。

そうすると、コボはジッとしてられません。。。

P1040998.jpg
コボ:よーい、どーーーーーん!

P1040990.jpg
レブン君の上にコボが降ってきます。。。

哀れ、レブン君

またしてもレブン君の悲鳴が聞こえてきそうです。

レブン君、付き合ってくれてありがと♪


あ、コボの服の汚れ具合でお分かりになると思いますが、
泥んこっていうか砂だらけになりますから、
覚悟して遊ばせましょうね!

ではでは、オフ会参加者のみなさん、日曜日、楽しみにしてま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オフ会、参加できない人は、↑コレ押してって~!



〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
ぎょえーー
たのしそう~!
レブン君の上にコボ君が降ってくるのか(笑)
重そう・・・。

日曜のレポート楽しみにしてるよ~~!
hiroさん
楽しかったよ♪
レブン君、優しいコなので、コボがいい気になって遊んでた。

コボが降ってくるって・・・大迷惑だよね~!

さて、今日はドベオフ♪
楽しんでくるよ~~~v-218
いつの間にか杜の都にも、11頭の
ドベさん達が・・・。

ヘタしたら関東より多いのではww

レポ待っています~w
ラムパパさん
そうなんです!
いつの間にか、ドーベルマンが増えてるんですよ~♪
関東には敵うはずもなく・・・でも、身近に仲間が増えるっていいですね。

レポね・・・思ったより写真が少なくてe-286アハハ、困ってます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/655-153bec65
