categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

風物詩&13日(日)告知

trackback0  comment6
さすが師走。
バタバタと過ぎていきますね!

関係ないけど、ダ○ソーに行くと余計なモノまで買ってしまう私、召使いです。

きっと、アタシだけじゃないと思う。
ね、買うでしょ?

季節がら、ほら・・・


コボ、おいで!

P1040941.jpg
コボ:オイラ?・・・いやな予感がするじょ。


イヒッ

P1040943.jpg
コボ:ぶーーーーっ、やっぱり。
   トナカイがいても、サンタがいなけりゃダメだじょーーー!


コボ君、これからサンタを探しに行って来なさい!

P1040936.jpg
コボ:オイラ、行かないっ
   外はもう寒いんだもん、風邪ひいちゃうじょーーー!


100円でブログネタを買ったと思えば、安いでしょ?
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《予告&連絡》

12月13日(日)午後1時~
仙台市青葉区錦が丘のエンジェルパークさんで
今年最後(たぶん)のオフ会をしま~す♪
雨が降ろうが、雪が降ろうが決行!!!
人間の防寒を忘れずに!

今のところ10頭程度のドーベルマンが集まる予定です。
費用は、エンジェルパークさんに登録するのに¥1000-
(すでに登録してるコはかかりません。)
日曜にドーベルマンが10頭も集まったら・・・
さすがに断られるかも・・・
と思い、エンジェルパークさんに確認したら、快く了解をしてくれました!
貸切ではないけれど、思いっきり遊ばせましょうね♪
飛び入りだってもちろんOKです。

仙台で、こんなに多くのドーベルマンが集まるなんて・・・シアワセ~

(参加予定の方々には、またメールしま~す!)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
なんのトラブルもなく楽しく遊べること祈って、ぽちっとな!
↑コレ、重要!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
あらあら”いいね~(^0^)飛び入り参加!!イヤイヤ!つ・ぶ・さ・れ・るーと泣いちゃいますので~(^-^;)散歩がてら見学!?行こうかにゃ~””デカチワワじゃダメかしらっ?!
ムクムクさん
ご無沙汰してま~す!
飛び入り参加大歓迎♪ですが・・・
たぶん、あそこのランだったら、小型犬は楽々脱走できるかも!
お時間があったら見学にいらしてください。
きっと壮観だと思います。
ご無沙汰!
うっひょ~~~(@^▽^@)
コボちゃんv-10メッチャかわいいじゃん!!!
v-426トナカイ似合ってる(((p(>v<)q)))ミョ~に顔がスリムなトナカイちゃんダ!笑
ってか、それも100円なんだぁ~!?
私もダ○ソー行ったら、2点買う予定が気付くと平気で8点くらい買ってて無駄遣いしちゃう派だよv-411
でもグラスとか事務用品とか随分と重宝しているわ~♪

うっv-410ドベ祭り開催かい??!いいなぁ~コボちゃん大興奮劇場!?楽しみネe-343安全祈願にポチッとな~v-219
おひょひょ
我が家にもあるぜよ!
100円トナカイ(笑)
そして1600円でお正月ネタを仕入れたぞ!(笑)
安いもんよ!
年賀状にも使ってやる~っ!!(笑)
Niaさん
Niaさんもやっぱり買っちゃう?
100均って、余計なモノも買うけど、時間も使っちゃうのよね~!見てると楽しくなっちゃってついつい・・・。
コボ、トナカイと同系色だから、違和感ないでしょ~!!!角の大きいタイプもあったんだけど、イヤがってガブガブされるのがオチだと思って、コンパクトな角にしてみた♪

ドベオフ会ね、盛り上がりそうですよ!仙台では、こんなに集まるの初めてだし!ドキドキわくわくです。


hiroさん
やっぱりある?100円トナカイ。
1600円で、正月ネタかいな!アハハ、奮発したね!
年賀状にも使うなら、安いもんか。
何なんだろう?
気になる~!
もったいぶらずに、白状しちゃえ!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/654-f757da5d
