categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ほんとのところ

trackback0  comment16
咳が・・・・
呼吸困難で死ぬかと思った私、召使いです。

もう大丈夫!
復活です!イェイ


我が家に泊まりに来てくれたバロン君。
目的は別にあって、我が家は『ついで』でござます。
で、旅の流れはバロン君のブログ『バロンとの楽しい毎日』でご確認下さい。

バロン君ってどんだけデカイか気になりますよね?
コボとバロンを並べて・・・パチリ。

P1040817.jpg
これで同じくらいの位置にいる二人。
P1040818.jpg


どう?体重差12kg。

体高は同じくらい。
顔、デカイ!
首、太い!
そして、胸が!!!!深いよ~~~!
胸が深すぎて、足が短く見える。
そして、足も骨太なんだなぁ!


そんなバロン君、オヤツ大好き
P1040721.jpg
バロン君に便乗のコボ。
『オスワリ』と言われる前に座ってる。。。。
P1040722.jpg
一方のバロン君、3歩下がって座ってしまう。。。控えめなのねぇ~!
ウチには、そんな控えめなヤツがいないので、めちゃくちゃカワイク感じちゃう。


P1040728.jpg

P1040729.jpg
ここでも、おんなじ感じ。
コボ近し、バロン遠し・・・

バロン君に↑の服をプレゼント!
コボは若々しく赤のチェックをプラス。
で、バロンはおじさんなので、渋く青のチェックをプラス。
だいたいの大きさで作ってもらったんだけど、、、
想像を超える胸の深さの為、胸がピッチピチ。
ごめんよ。
それでも良ければ着ておくれ!


P1040762.jpg
得意のあごポリポリを披露。
目が点になる我がコ達。。。。
私もやったが、力加減とかポイントがイマヒトツらしく、
ダメだしを受けました。

バロンロンさんからの土産1つ
P1040707.jpg
蟹・笹・ざる。
初めて見る蟹にコボビックリ!
P1040706.jpg
蟹を知ってるバロンはさっと近づき『ペロンチョ』!
バロンロンさんに怒られる。

コボは匂いだけ~!
他にもたくさんお土産いただいちゃいました。
ご馳走さまです!


P1040792.jpg
ドベ2頭に挟まれ、『早く写真撮って!!!』と要求しながらニヤつくバロンロン。
コボにオモチャを取られ嘆くバロン。
ここなら安心!とご機嫌でオモチャをカミカミのコボ。


P1040809.jpg
帰り際、遠慮なくバロンロンさんに甘えっぱなしだったコボに・・・
闘牛さながらに突進したバロン。
(あ、コレ、フィクションです。)


こーんなバロンくん、ますますファンになりました!
バロンロンさんも可愛くて、お話上手でとっても素敵!
すっぴんがこれまた可愛いんだ。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
バロン&バロンロンさんに感謝のぽち下さい。


P1040756.jpg
牛タンを前にお茶目なバロンロンさん。

また来てね~!









〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
どちらも……
お風邪はよろしいようで、復活おめでとうござります。コボ氏とバロン氏と、どちらがデカイかと言われたら、幅があるのはバロン氏というだけで、どちらも充分大きいと思うわ。(バロン氏には以前、石川で会ったけどその時よりお痩せになってたわよ~)
ラスと三頭並べる事が出来たら…楽しいわね
はまさん
あーーーーっ!はまさんだぁe-266e-266

クラ・ラスと面会しなかったねぇ~残念。。。
コボとラスは、背が高くて頭小さめだから、バロン君の頭のデカさと首の太さが目立っちゃうかもよ!

日曜日、楽しかったよ♪
また楽しくおしゃべりしましょ!

あ、はまさんのブログ、勝手にリンクしちゃうよ~!
バロンさん、でかいっすねぇ~
特に顔!コボ君の顔がちっさく見える(笑)この場所にはるがいたら子犬ですな。あ~仲間に入りたい!

おみやの蟹さんうまそうです。
仙台の牛タンもうまそうです。

   うらやましいよぉ~
 
はるママさん
バロン君、がっしりしてるから存在感がバッチリです。
はるちゃんがいたら・・・まるでパピー間違いなしですね。
バロン出没情報をGETしたら、連絡しますね~♪
なにやら関東計画が・・・

カニさん、美味しかったです。ムフッ
牛タンは久々に食べました!
はるママさんのところは、海の幸が豊富なイメージ。きっと常に美味いものが・・・(妄想中)
すごいね!
通販サイトでしか見ないようなザルに笹に蟹!
思わず蟹をポチするところで思いとどまりました。。。笑
また宴会したいね~!
お~・・・石川の●術●師はここに来ていたのか。
それも、縞パンと共にwwww。

仙台楽しそうだね~。
この三連休、偶然にも各地で交流会が
開催されていたようですね。
↑なんじゃ●術●師って。
あんだけ禁句だっていってるのに、ラムパパめー。笑
●で隠せばいいと思ってやがるな。

そういえば、しまパンを見てラプチさんも喜んでたよ。
なんでだろ。

フィクションの写真・・・うける。笑
本当に、そうしてる写真みたいだね。コボの顔がすごい。笑
絶対にありえない写真なんだけどね。笑
mamakoさん
うわぁ~!久しぶり♪

カニさんね、笹とざる付きで『ハイ!』って渡されて、ニクイ演出してくれたの♪
もちろん、T・Vショッピングばりに『おいしい~!!!』が連呼しました。

そーだね、久しく宴会してないね~!ワイワイやりたいねぇ~♪
ラムパパさん
バロンロンさん、怪しい職業みたいだ・・・プププ

縞パンツ、嬉しくっていっぱい眺めたよ!言い訳がましく『コレは、いっぱい持ってんの!』って何度も言ってた。

とっても楽しかったです。ラムパパさんも楽しんだようで・・・報告楽しみにしてますね。(←催促ぢゃ!)

baronronさん
コボね、突進されて『ギャッ!』みたいな顔してるでしょ!
まぁ、ありえないよね。突進する勇気なんてバロン君にないもんね・・・。ケラケラ

あ~ぁ・・・次は何を楽しみに過ごせばいいのかぁ?またどっかで会おうね!
いいな~
楽しそうだじょ~!←うつってる
犬友とお泊りっていいですね♪
コボ君も大きいのに小さく見える!

牛タン…食べたい(笑)
やっぱ
60キロ級のB氏大きかった?(笑)
写真だと体高は余り変わらない感じだけど、幅があるのかな?

うー会って見たい~!
通常のお休みが欲しい~!
先週は会えて楽しかったよ~
毒吐きっぱなしで…ハハハ…失笑
もう1週間たつんだね…早いな…
だから年取るの早いのか?!
次回はlapuchさん家に突撃じゃ!
コボく~んまた激しいけど隠れないでね!
FRORINAさん
とっても楽しかったじょ~♪
まだコボは体が出来上がってないんだなぁ~!って思うくらいバロン君の体は立派でした。
これから頭が大きくなるかどうかはわかりませんが、頭がデカかったし首も太かったぁ!
おかげで、コボが赤ちゃんチックに見えました。
バロン君って、本当に繊細なコなの。誰に似たんだろう?って思っちゃうくらい。

牛タン、美味しいですよ!ぜひ、いらして下さい♪
hiroさん
バロン君、ひ汁さんと変わりないんじゃない?なーーーんて!
やっぱりね、胸が深いんだよね!
写真より、実物のほうが大きく感じるかな。

バロン君と会っても、ひ汁さんの一声で、バロン君は失神するかもよ。。。(←実に見てみたいわ。アー、目に浮かぶ~。。。)
くまさん
いやいや~、面白かったですよ!
ワタシもつい調子に乗って、言いたい放題で、ウヒャヒャです。

ホントだ、もう1週間経つんだ・・・。早い!
しばらく、この思い出に浸ろうっと!

ぜひ、遊びに来てください!芋煮もイナゴも準備しておきます♪
高速1000円のうちに、アタシもいろんなトコおでかけしたいなぁ!
フットワークが軽いくまさん達が羨ましいです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/652-01375794
