categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

でっかいオジサンの解説

trackback0  comment6
召使いが風邪ひいちゃったので、代わりにオイラコボが書くじょ~!

みんな、バロンおじさんのこと気になってるでしょ?


バロンロンさんが到着する前に、“バロン、少し小さくなったから、期待に応えられないかも・・・”って言ってたんだじょ。

P1040805.jpg
でも、ほら!
チョッパーが豆粒みたいに見えるじょ!

夜ね、庭にみーんなでトイレタイム&遊びタイムで出たんだじょ。
オイラ、バロン君を遊びに誘ったんだ。
バロン君もノリノリで遊ぼうポーズをしてくれたんだけど・・・・
チョッパーもノリノリになっちゃって、バロン君に激突。
“ひゃ~~~!”ってバロン君が悲鳴をあげて、部屋に逃げて行ったんだじょ。。。
それからは、バロン君は遊ぼうポーズしてくれないんだ。チョッパーのバカちんが~!

でもね、バロン君は、オイラやぷーちやチョッパーのことが嫌いじゃないみたい。
バロンロンさんがそー言ってたじょ。
せめてもの救いか、お世辞なのか・・・。

バロン君は、普段しないことをウチではいっぱいしたみたいなんだ。
なんかねぇ、『バロンがワンって吠えた!』って喜んでたし、
『バロンがドライフードだけで食べてる!』って喜んでたし、
『バロンがくつろいでるよ!』って喜んでたし、
『中身のない骨、ガシガシしてる~♪』っても、言ってたじょ!
お庭でウヒョった時も『スゴイ!スゴイ!』って興奮してた!
あとね、あとね・・・・なんだっけかな???
オイラ、忘れちゃったじょ。。。
P1040773.jpg
空っぽの骨。
でも・・・
P1040775.jpg
ガシガシガシ!

P1040779.jpg
オイラも一緒にガシガシガシ!

バロン君は、美味しいモノ食べてても、オモチャ咥えてても、オイラが『ワンッ!』って言うと放して逃げちゃうんだじょ。ウシシ
オイラがオモチャを咥えてても、控えめに端っこを咥えて引っ張るんだじょ。
つまり、吠えられるのが苦手みたいなんだ!

バロン君はバロンロンさんが居なくなると、挙動不審になるじょ。
それだけ大好きみたいなんだ。
でも、それは分かる気がするじょ。
だって召使いと大違いだもん!アワワワ~・・・

オイラの頭の中に文字がモニョモニョ~って・・・アワワ

今日はこれでオシマイ♪
オイラの頭が壊れそう!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると嬉しいじょ!

明日も更新頑張るじょ!!!








〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ありがとうね~!
なんかねぇ、
すっごく楽しい旅行でしたわv-363
コボさん・プーチさん・チョッパーさんに会えて、嬉しかった~。
あ、もちろんラプチさんもね。
↑付けたしみたいな言い方・・・。

爆笑しながら、記事読んじゃった。
あ~楽しかった。って。v-353

風邪大丈夫?
きっと、寒い中、風呂に入りに行ったからだ・・・。

私も更新しなきゃ・・。
楽しみにしててね~。笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
baronronさん
アタシもバロン君に会えて嬉しかったよ~!もちろん、バロンロンさんにもね!ウヒヒ

風邪は快方に向かってます。
移してなけりゃいいが。。。

もう、時間が早くて、あっと言う間だったよ。

更新したヤツ、見たよ!
いろんなこと、暴露したな!e-442
鍵コメさん
ふふふ、バロン君はなんかねぇ、不思議な犬。
ドーベルマンっぽくないんですよね。
魅力がたくさんのコでした!
でた~~~~っ!
そこに行ってたのか~~!
やっぱでかかった??(笑)
あ~私も拝みたいなぁ~(笑)
hiroさん
バロン君、いいでしょ~!
大きいのに、気が小さかったよ♪
たぶん、ひ汁さんに吠えられたら、気を失ってしまうんじゃないかと想像(ウシシe-440











        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/651-054c1ff1
