categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ビッグなゲスト

trackback0  comment8
あ”~・・・風邪をひいてしまった私、召使いです。

寒かったもんなぁ。。。

市販の風邪薬が効いてるので、インフルではなさそうなのが幸いかな。


さて、ビッグなゲストが来てくれました!

P1040735.jpg
誰か分かったかな?

重量級なあの方です。

P1040742.jpg
コボ:オイラじゃないぞ!

P1040743.jpg

ふふふ、バロン君です

詳しくはまた今度!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、更新が早くなるかも!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
すご~~い!
おおぉ、あこがれのバロン君が仙台にぃ(すぐそばにぃ)~♪
コボちゃんとバロン君が揃ってるなんて、すご~~~い!みた~~~い!
いつか、ジークもまぜてもらえるように、躾がんばりまふっ♪
あっ、バロン君だ。お利口ドーベルマンが揃い踏みですね。
ところでバロン君は「きゃあ」と悲鳴をあげたのでしょうか。
うそぉ~!いいなぁ~
早く次をアップしてぇ~!!
tokoさん
ねぇ!やっぱりバロン君って一度は見てみたいドーベルマンですよね!
仙台に来るってことで、無理言って泊まっていただきました♪
生バロン、面白かったです!
次の機会があったら、声かけますね!
千穂さん
ウチのはお利口じゃないケド・・・。e-351
バロン君の悲鳴、聞いちゃいました♪
チョッパーが体当たりしちゃって・・・e-330
大きい体でとっても優しいコでした!
はるママさん
あ、やっぱりはるママさんもバロン君ファン?
バロン君は人気者だなぁ!
バロンロンさんも素敵な方だったし、バロン君もいいコでした。
ちょっと体調が回復したら、更新頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
メールしました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/648-58bfbb20
