categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

日曜日。

trackback0  comment8
日曜日、ドッグランサムさんに移動販売に行ってきたじょ。
お供したのはオイラ、コボだじょ~!

お買い上げしてくださったみなさん、ありがとさんだじょ~♪



ずーーーーっとひきこもりしてたオイラ、パワー満タン!
遊ぶんだじょ♪

ランに着いてすぐお友達の陽気なボステリ・ジョルノと黒ラブのグミちゃんとボールで遊んだんだ。
ジョルノは相変わらずちっちゃかったよ。
でも、オイラの後ろを必死にピョンピョン跳ねながら追いかけてくるんだ!
召使いはジョルママと久しぶりに会って、軽口を楽しんでた。オイラより楽しんでた。
笑顔の素敵なジョルママのブログはこちら
ジョルノの写真がないから↑で確認して欲しいじょ~!

すぐドーベルマンの姫ちゃんが来たんだじょ。
そしてワイマの銀ちゃんも!
姫ちゃんは最初の5分だけ、オイラが優勢であそんでたのに・・・その後はずっと劣勢、姫ちゃんの持久力ってスゴイんだじょ。

銀ちゃんは、ちょっこし大人になったのかあんまり絡んでもらえなかったんだじょ。
ちょっぴし寂しいな。

そして次から次へと・・・ドーベルマン。
ハンナちゃん、マールちゃん、ライト君、ジーク君が来たんだ!
ジーク君はドッグランデビュー
すごーく緊張してたけど、帰り際になってやっと調子が出てきたみたいだったじょ。
次はもっと楽しく遊べるね♪
P1040676.jpg
(ジーク君とライト君。)
立ち姿が様になってるじょ!

ハンナちゃんは前回とは比べ物にならないくらいいっぱい走って、いっぱい遊んでたじょ。
デルピッピがヒートで来れなくてマールちゃん一人で来たんだけど、いつもデルピッピに狩られるマールが別犬みたいに元気だったじょ。
ライト君は、相変わらず元気いっぱい!彼もスタミナいっぱいで電池が切れないんだ・・・。

って言うかオイラだけ電池が切れるんだじょ。
電池のクレームだ!だれか交換して欲しいじょ~!!

ここから写真だじょ♪
P1040651.jpg

P1040649.jpg

P1040648.jpg

P1040647.jpg

P1040645.jpg

みんな仲良しだじょ♪
でも・・・・狙われるのはいつもオイラ。
不思議なんだじょ・・・。
でも、楽しいからいいのだ!


ライト君を惑わすガール達。
P1040667.jpg
姫ちゃんと。

P1040673.jpg
アフガンのラヴィちゃんとウィペットの六花ちゃんと。

ライト君も隅に置けんのう~。ウシシ


オイラにチューの雨を降らせるハンナちゃん。
P1040660.jpg

P1040661.jpg

P1040658.jpg
オイラ、美味しいもの食べてませんじょ。
オイラは美味しくありませんじょ。

でも、悪い気はしないじょ。ウヒョヒョ

マールと引っ張りっこ。
P1040680.jpg
何度も遊んでるけど、初めてマールと絡んだじょ。
意外と力持ちだったじょ・・・。



ランのコンディションがイマイチで、みーんな泥んこになっちゃったけど、飼い主さん達はオイラ達の楽しそうな姿を見て、満足そうだったじょ。

みんな、また遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、嬉しいじょ~♪

来週のサザエさんは・・・
違った!
来週はビッグなゲストがやってくるじょ~!
楽しみにしてて欲しいじょ~♪


ドッグランに見学に来てた人がいたんだ。
夕方近かったんだけど、ほぼドーベルマンズ貸切状態に近くて・・・
ドン引きしてないといいなぁ。
オイラ達、たま~にしか来ないのに、怖いランだ!って思われたら悪いもんね。
オイラ達、愉快なドーベルマンズだけど、何も知らない人が見たら・・・どう見えるんだろ?
やっぱ、引くよね。。。

だからこそ、オイラ達を快く受け入れてくれるドッグランサムさんには、感謝だじょ。
いっつもありがとね~♪
来週の3連休、ドッグランサムさんではイベントがあるらしい!
『5周年感謝祭』だって!
運動会やバザー、抽選会など楽しいことがいっぱいみたい。

オイラは行けないのかな?
ねぇ、どーなの?


〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
昨日は楽しかったです!
ドーベルマン6頭は迫力ありましたね。ライトも思う存分走って満足したようで、帰りの車の中はとっても静かでした。
ドックランに行くとライトはもちろんですが私まで楽しくなります。またご一緒させてくださいね!
デビュ~は大満足♪
ドッグラン・デビューしたジークは、ラスト10分で本領発揮!
召使さんはじめ、あたたかく見守って下さったみなさまに大大大感謝のジーク母です♪
デルピママさんともお話できてうれしかった~。
ライトにいさんとの2ショット、かっこええ~~~!召使さん、ありがとうございま~す(すごくうれぴぃぃぃです)。
またぜひご一緒させてくださいねっ。召集、楽しみに待ってま~す♪
デルピ様よ
ふ~ん
楽しかったんだ・・・ふ~ん
なにさ、コボったらデレデレしちゃって・・・
アタシ、今すんごくいい匂いなのに、コボは他の女がいいわけ?
不満だわっ

マールったら、いい気になっちゃって・・・キーv-42
お世話さまさまでした♪
昨日は、ハンナ共々、ありがとうございました。
行くまではブルーだったけど、行って良かった♪と思いました。

ハンナ、コボ兄ちゃんにペロペロ攻撃でしたね~、、、。
次回も宜しくお願いします~
ライト母さん
私も楽しませていただきました!
ライト君、電池切れませんでしたねぇ!あっちもこっちも・・・あぁあ~大変!とばかりに駆け回ってましたねぇ。とっても楽しそうだった♪
また一緒に遊びましょう!

tokoさん
ジーク君よく頑張りましたね!いいコですよ♪
次回はもっともっと楽しく走り回ってくれると思うので、また一緒に遊んでください。
時間を作っていただき、ありがとうございました!

デルピッピ
アハハ~!楽しかったってマールから聞いたの?
だってぇ、デルピッピがいなかったんだもん。。。
デレデレしてるワケじゃないんだけど、みんながオイラを放っておいてくれないんだじょ。

デルピッピ、今いい香りするんだ!でも、オイラ、女のいい香りって興味ないって知ってた?いい香りしなくてもデルピッピのこと好きだじょ。早く一緒に遊ぶんだじょ♪
ジュンコさん
こちらこそ、ありがとうございました!
ハンナちゃん、前回よりすんなり馴染んでましたね!
いっぱい走ってたし、楽しそうに遊んでたもんね♪
コボのこと慕ってくれてたし、また一緒に遊びましょう!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/646-875f9a8e
