categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アート展お礼

trackback0  comment8
こんにちは。
私、召使いです。

11月1日・3日共に無事アート展が終わりました。
3日は、すごい人ごみ&寒空の中、足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
皆さんの暖かい気持ちが冷え切った体に染み渡りました、
1日は初のプレイベントだったため、3日の賑わいとはかけ離れてましたが、それでも駆けつけていただいた皆様の気持ちがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

写真?

ないんです。

結局ぜんぜん撮ってなかった・・・。


また新たなドーベルマンとも出会いがありました!
実際は、飼い主さんと。なんですけど。

話をしていくうちに、我が家から車で5分の距離にお住まいなんですって!
1歳数ヶ月のブラタンのオス君らしい。
私の連絡先を渡し(半ば強制的に)、連絡をもらう約束をしました♪

会える日が楽しみです。


他にもドベは、デルピちゃん・マールちゃんも来てくれたし、ジーク君も去勢後の抜糸を終え、その足で来てくれました。
アフの露伴君は1日に長い時間看板犬として客引きしてくれたし、ダックスのショコちゃん、ラブのランちゃん、コーギーのメルモちゃん、ラブの蒼良君・ダックスのマロン君、お越しいただきありがとうございました。

思えば、初めてドーベルマンを触ったのは4年前のアート展でした。
女の子のモネちゃんというブラタンのコでした。
そのころ既にドーベルマンを飼うことを考えてた私は、嬉しくて撫でさせてもらい、その優しい目に感動したのでした。
『アート展』『ドーベルマン』『出会い』なにかこの3つはキーワードになってるみたい!

寒くなければ、最高のアート展でした♪
これも、皆様のおかげ。
ありがとうございました!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ

良ければ、コレをぽちっとな!

ワタクシごとですが、非常食が底をつきました。
P1040619.jpg
乾麺が全部・・・・

素麺・うどん・パスタ・インスタントラーメンまで。

コレを見て、犯人はコボ!と思う人は何人いるでしょう?

P1040617.jpg
犯人、自主的に反省中。

コボはバリケンなので出られず・・・
ぷーちとチョッパーのサークルの鍵をかけ忘れ、風呂に入ってる間に脱走し食品庫を荒らされました。
悪いのは、鍵をかけ忘れ、食品庫の戸を開けたままにしてた私です。

〈召使いの勝手な言い分〉
食べる分だけ空けてくれればいいのに・・・
ほとんどが食べずにぶち撒いただけ・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
乾麺
私なら拾い集めて食べるわ、乾麺!
でも、ラブちゃんチームもやるわねv-16びっくり!

ところでお疲れさまでした。うふふ。私はとってもご機嫌よ♪
ぜひ、うちのダーリンにうんとお礼を言ってあげてね。だって、もっと、欲しいお洋服あったんだもん。

私もジルちゃんとお友達になったから、召集リストに追加お願いします。
コボちゃんとお揃い♪
3日は、ありがとうございました♪ジークファミリーみんなで伺っちゃいました~♪楽しかったです。
lapuchさんに見立てて頂いて、初お洋服ゲ~ット♪
なんと、コボにいさんとおそろ~♪うれしいな~(一緒に写真撮りたい~)♪
あの後レッスンがあり、お洋服を着て臨んだジーク!先生から「今日は言うことを良くきいてるね」とホメられました。お洋服効果か?!
ご近所のドベ友にじぇひ入れてくださ~い(激希望!)。

ところで、ジーク父は、"キレイな女性"に声をかけられ、「この方がlapuchさんでは!」とすぐ思ったそうですよ~!!!
(((p(>v<)q)))
召使いさん~ご無沙汰~♪
いきなりだけど、(≧∇≦)ブハハ!笑わしてもらったわ~!!!v-408
乾麺散乱!!サイコーv-315
いやぁ~笑って元気もらったわ!←ひとごと!e-454(爆)
反省中のぷーち君とチョッパーちゃんの姿が何ともカワイイょ!
ミーナも先日ね、留守中にソバの実を食べ放題やっちって・・・(^_^;)
翌朝からずっと吐いて大変だったよ。
やっぱ食べないでぶち撒いただけってのがイイよね~!バカ犬健在ミーナは見習って欲しいっす!
あらま~。
うちの犬とおそろ~だね。
ペヤングのカップヤキソバをやらかしたけど、ほぼ完食だったから、
片付けは楽だったよ。笑

アート展おつかれさまでした~v-23
デルピままさん
アタシも一瞬ためらいましたよ。食うか食わぬか・・・。でも素麺は集めてるうちにバリバリ割れるし、毛だらけなので、ゴミ箱行きとなりました。

食い物の悪さは、いっつもラブチームばっかりv-359!こーゆーの飼い主に似るって言うのかしら???

マールちゃんとても似合ってたよね~?デルピちゃんも似合ってたし!
なんと言ってもパパさん、かっこ良かったわよね~!

ジルちゃん?初耳だわ!かわいい名前♪
ぜひぜひ仲間入りしていただかなくっちゃね!デルピままさん、ご招待してあげて!

ん~・・・そろそろ赤紙発行時期なのかしら???
tokoさん
こちらこそ、ありがとうございました!
コボとジーク君、オソロの服で写真を撮ったら・・・親子っぽくなるかなぁ~?見てみた~い♪

アレ?すでにジーク君はご近所ドベ友に入ってるつもりでいましたけど・・・オホホ、図々しい性格なもので。エヘ

ジーク父さん、お目目大丈夫ですか???でも、素直に喜んでおきます!
Niaさん
ひゃ~っ!ご無沙汰♪
ねぇねぇ、元気なの?
現行犯じゃないから、アタシは怒ってないんだけどね、悪いことした罪悪感はあったみたい。勝手に反省してしばらく動かなかったわ。
乾麺、ヒドイでしょ。サークルの中だけ写真撮ったけど、他にもぶちまけてあったのよ・・・。
インスタントラーメンは完食してたし、他にも食べてたと思うんだけど、食べきれない量を開封したのよ!
その後、喉が渇いて水をがぶ飲み&下痢1回で終わったからいいけど、震災があったらアタシは餓死よ!

ミーナもまだまだやるわね!嘔吐だけで済んで良かったね。
bronronさん
あ、脳天気なコメント。

ウチもインスタントは3つ完食してたわ・・・。食べきれない量の袋を開封するもんだから、おバカさんなのよね。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/643-05c89240
