categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

お顔

trackback0  comment2
今日ね、とっても嬉しいことがあった私、召使いです。

でも、その話はまた明日!


今日はコボの目の体操だよ!
P1040503.jpg
P1040504.jpg
P1040507.jpg
P1040508.jpg

あっち見たり、こっち見たり、首も動かさない横着さ。
コボって・・・いや、たぶんドーベルマンって目がよく動きませんか?

ラブ達は首を動かして、正面からモノを見るんだけどなぁ~。

P1040516.jpg
いつもよりちょっと可愛く撮れたチョッパーさん。

P1040512.jpg
ホントはもっと可愛いお顔のぷーち君。


そしてスペシャルゲスト!

P1040524.jpg
ライト君だよ~!

P1040527.jpg
ライト:『噛んでないよ!噛むと怒られるから、歯を乗せてるだけなんだ!』

フードを買いに来てくれたので、写真を!
いつも表情が分からない写真ばっかりだったからね・・・エヘ

実物はもっと優しい顔してるんだけど、やっぱり黒いコの写真って難しいね。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
次回もスペシャルゲスト登場!
早く見たい人は、ぽちっと催促してね♪
↑未だ興奮覚めらやぬ召使い。
こんなサプライズはいつでも歓迎♪





〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
昨日はありがとうございました!
カメラとは縁遠い生活をしているのでアップで撮って頂いてとっても嬉しいですv-10
私もカメラ持ちたくなりますが、ライトがもっとおりこうさんにならないとムリだなぁ
ライト母さん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ライト君、お利口さんですよ!コボに比べたら、ぜんぜん落ちついてます。
ライト君、もっと可愛い顔してるのに・・・アタシの腕が!v-12









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/637-d75f1623
