categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

爆走族

trackback0  comment18
今日は、前置きなし!です。
どーも、私、召使いです。


はじめまして!のハンナちゃん。
P1040418.jpg
ベンチの上に避難中。
ココが逃げ場所になったみたい。

コボみたいな積極的なタイプは苦手らしい。。。
クロ君のような紳士的なコはいいんだって!
P1040416.jpg
ハンナ ちゃん、そーーーっとクロ君の匂いを嗅ぐ。

P1040459.jpg

デルピッピは、今日もマール狩りに余念がありません。
P1040420.jpg

P1040431.jpg
かわいい妹ほどイジメたくなる姉心でしょうか・・・。

P1040442.jpg
デルピままの近くにいれば安心♪


P1040464.jpg

マールちゃんはハンナちゃんと上手に遊んでました。
この二人なんとなく似てる。
P1040465.jpg



やっぱり今日のクロ君は違います!
走るし遊ぶし!
P1040433.jpg
P1040446.jpg
先頭クロ君。


P1040440.jpg
クロ君がウヒョってる!!!


P1040481.jpg
ライト君・クロ君・ベルちゃん。
ベルちゃん、いつもクロ君の匂い嗅いでんじゃないの?

一足遅かったライト君、光量が足りず、シャッター押しても・・・
P1040482.jpg
若い彼は止まりません・・・。
P1040483.jpg
結果、コボ尻に激突。



P1040426.jpg


P1040438.jpg
チョッパー、足が短い・・・。

P1040461.jpg



P1040430.jpg 

コボとデルピッピ、どーして毎回ゴロゴロしないと気が済まないのだろう???
P1040452.jpg P1040453.jpg

 P1040451.jpg P1040456.jpg 

P1040457.jpg
悲しいかなぁ・・・コボ、デルピッピに捨てられる。


P1040473.jpg
『こっちに来ないで!』と言いたげなハンナちゃん。

P1040474.jpg
チャラいコボは、ハンナちゃんからチッスを奪う。

P1040471.jpg
その抗議なのか・・・・コボがバテて寝てると、
ハンナちゃん、コボを踏みつけては逃げ、踏みつけては逃げるを繰り返す。フフフ


P1040484.jpg
P1040479.jpg
あっという間に暗くなり、写真は全部こんな感じになってしまい・・・

暗くなると、ワン達の暴走は、恐怖を感じるくらい危険でした。
明るくても危険なのに・・・
(コボ、ハンナちゃんちの次男君をお尻で突き飛ばし、見事に転ばせてしまいました。ゴメンネ)

たった1時間ちょっとの時間だったので、コボ以外はバテるコもなく、誰かが爆走してる状態。

気軽に声をかけられて、気兼ねなく遊べる仲間がいるっていいですね!


仲間以外に会員さん1組がいらっしゃって・・・(ラブ・8ヶ月)
この日がランデビューの日だったそうで、ドーベルマンに囲まれ萎縮してました。
そりゃそうだよなぁ・・・・。
結局、飼い主さんから離れられず、一緒に遊ぶことができませんでした。
トラウマにならなきゃいいけど。

黒ラブのホッチんちに頼まれたフードを渡すため、ここで待ち合わせ。
ちょっとだけホッチも遊んでいったよ。
・・・写真がないけどwww。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
クロ君の変化に、ぽちっな!

ぷーち、お留守番ありがとね!
もう少しの辛抱だからね。
↑罪悪感たっぷりでございますwww。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごろごろ
アタシ、デルピ様。
なによ、あなた、コボとアタシの愛のごろごろに文句つける気?

ままです。
写真がんばったね~
召集した責任果たしたわねv-218
次回はいつかしら~楽しみv-238
楽しそうだなー!
ちょっと!
クロくんてあの正座犬のクロくん?(笑)
走ってるじゃん~!

チッスをいただいちゃったコボ君
笑えた!
だって、マジで無理やりっぽんですもの~(笑)

いつ見てもデルピちゃんたち元気ね~!
軽やか~!
あの、クロくん?
もしかして、お父さんをストーカーしていたクロくんですか?
は、走れるんですね。(笑)

ダンナがクロくんファンで、また会いたいと言っております。
このブログ見せたら羨ましがるぅ~
楽しかったぁ~(^^)!
みんな仲良しなんですねぇ!かわいいハンナちゃんまで遊びに来たんですねぇ!うちも行きたかったな…でも遠すぎて…もしもうちのワンコたちがここにいたとしたらどんなかなぁ…と想像しながら見てました(^^)・・・また遊びに来ますネ!
鍵コメさん
飼い主に似たのは大雑把な性格でしょうか・・・
確かに私にMっ気はありません。ドSですから!(笑)
考えてみれば、コボはSなのかも?
クロくん、ドベサミの時とは別犬みたいっ!!
パパの側を離れて遊ぶイメージが全くナイからビックリ!( ; ロ゚)゚

服のせいなんだろうけど・・・、コボが妃鶴さんに見えたっ(*≧m≦*)

いいなぁ~、“プチ・ドベサミ”がいつでも開ける環境!!
長岡でもチラホラとドーベルマンの存在を確認しんているんだけど、友達になれない(>д<。 o)
デルピままさん
デルピちゃんへ
文句なんかないけど、邪魔してやる~!!!e-277

ままさんへ
無事にお帰りになったようで、安心しました!
マールちゃんも楽しめるようになってくれるといいですね♪
デルピ様はもう天下を取ったから自由で楽しそうです。
もっともっと仲間が増えていくといいなぁ!
赤紙は、只今下書き中。近日発送しますね!エヘヘー
楽しかったで~す!
こんな赤紙ならいつでもOKです(^^)
ライトも大喜びだし私もハンナちゃんとベルちゃんをなでなで出来て楽しかったv-10
私のおしりが重いのでv-16いつも最後に登場ですが、また赤紙送ってくださいね~
hiroさん
キャーーーっ!hiroさんが昼にコメント書いてる~~!e-350
明日は大雨かしら???

クロ君、走ってるよ~!
やっと打ち解けてくれたのかも♪
とってもご機嫌であちこちで楽しそうにやってました。

コボのチッス、ハンナちゃん嫌がってるの分かった?思いっきり仰け反ってたもんねwww。

この日もデルピ嬢が一番元気だったわ。マールちゃんはトバッチリ受けてたけど、やっと自分より年下のコが仲間入りして、ちょっとだけお姉さんぶってたわよ。
はるママさん
そーです、あのクロ君です。
大きくて落ち着いててパパさんをストーキングするクロ君ですよ!

あら、パパさん、クロ君ファンなんですね!ホント、クロ君っていいコで羨ましいです。
パパさんにハンカチ渡してから見せて下さい。ヨダレ流すといけないから!(笑)
アイリーンママさん
このランは、ハンナちゃんちが一番近いんです。でも、相当ビビッてましたwww。洗礼が強すぎたみたいです。
いつも集まるメンバーは、みんな仲良しなので、心配なく遊ばせられるんです。もっと仲間が増えたらいいのに・・・って思うのですが、どこにドーベルマンがいるのかwww

私もみなさんのブログを覗くと妄想族になります。(笑)
いつか一緒に遊べる日が来るといいですね!中間地点でも遠いのかしら???
DOSさん
クロ君、パパさんに似てシャイだからさ(笑)、打ち解けるまで時間が必要みたい!
でも、コボみたいなやんちゃじゃないから羨ましいわぁ。相手に害なく遊べるんだもん!

コボ服ね、ひ汁さんとお揃いだからね!ってオイ!ひ汁さんのほうが男前でしょ!!!

あー・・・、アタシ、遠慮なく電話したりメールしたり誘っちゃうんだよねwww。都合悪けりゃ、断るでしょ!って思って・・・。皆さん、お人よしで来てくれるんだ!嬉しい限りだよね♪
DOSさんにも、そんな仲間ができるといいですね♪楽しく遊べるならドベじゃなくても良いと思うし!!!
ライト母さん
予定があったのに、ありがとうございました!
みんな来てくれると思ってなかったので、とっても嬉しかったです。

最近は日暮れが早いのが残念です。ライト君、まだまたパワー残ってましたよね?一度『もう動けません!』って言うライト君を見てみたいな!

また赤紙発送しますので、よろしくです♪
え!あのクロ君ですか!!
正座犬クロ君がまったく別人(別犬か・・。)じゃないですか!!。
ほんと、ドベサミのときは飼い主さんにベッタリだったのに。ビックリです。ハンナちゃんもかわいいっすねぇ~v-10
ももも、ちょうどこの位の大きさのとき家に来たなと懐かしい思いでに浸っておりますが、、今じゃまったく面影なし・・。ううーーーんv-292
しかし、お友達に招集かけてすぐに集まって楽しい時間が過ごせる環境、とっっっっても羨ましいです。いいなー。
男爵 クロ君ですか~
ドベ中毒です。禁断症状が出ております。良いな~東北組!!仙台か~・・・。2時間か~なんて事ないよな!!行ける。次の赤紙は~?
ももちゃんの執事さん
アハハ、あのクロ君でーす!
こんなクロ君も可愛かったですよ~♪
ハンナちゃんは、まだ小さくって懐かしくなっちゃいますね。
十分、ももちゃん可愛いですよ~!

フフフ、集合かけて集まってくれるお友達に感謝ですね!みんな比較的集まりやすい所に住んでるんです。コレがラッキーです!飼い主さんたちにも良い人ばかりで恵まれました♪
カレンパパさん
ホホホ、いいでしょ!
そちらにも赤紙発送しましょうか?
カレンちゃん連れてビューンe-125e-282と来てください♪
この日は、集合30分前に赤紙発行しましたが、もう少し余裕をみて送りつけますよ♪
このラン、高速降りて10分くらいなので、アクセスがいいです。私達が行くと、貸切状態ばかりだし!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/635-c991333d
