categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

赤紙召集令状

trackback0  comment5
お天気に恵まれた3連休、いかがお過ごしでしたしょうか?
何事もなくフツーに過ごしてた私、召使いです。

でもね。
今日、クロ君が来てくれました!
今日のクロ君、テンションが高い♪
やっとアタシのこと認めてくれたのかしら???
コボとも絡んでくれたし、一緒に走りながら遊んでくれそうな予感。。。。

で、帰り際、『もし時間があるならランにでも行きませんか?』とお誘い。
この時15時20分くらい。
OKをいただき、16時に近場のランで約束を!


それから、ドベ友に電話しまくり。
せっかくだもの、赤紙召集令状を送りつけたワケ。
『16時、ランに集合すべし!』
デルピ&マールんち、ライト君ち、ハンナちゃんち、いずれも明確な返事ではなかったけど・・・・
だって、日暮れも早くなってるし、しかも急だし・・・
みんなと電話が繋がっただけでも奇跡でしょ!

期待せずにコボをチョッパーを連れて、出発

ランにはハンナちゃんが来てくれてました♪
はじめまして、ハンナちゃん
彼女はまだ3ヶ月のパピー。

で、クロ君とバーニーズのベルちゃんもほぼ同時に到着。
そして、デルピ&マールも来てくれた!

そして、最後、ライト君と柴のエルちゃんも来てくれたよ♪

すごーい!
みんな来てくれた♪
ホホホ、アタシの召集令状って断れないくらい威力があるのかしら???

いえいえ、なんのことはない、みーんな遊びたいだけ!
(そーですよね???)

ドーベルマン6頭、バニ1頭、柴1頭、ラブ1頭の計9頭。
暴走の様子は・・・・

また明日!



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしていただけると明日の更新の活力となります!
画像処理が面倒なんだもん。。。。

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
楽しみにしてるからねぇ~!!!
早く見たいよぉ~!!!
アイリーンママさん
嬉しい♪
でも、もう夕方で写真がブレたりなんだりなので、あまり期待しないでくださいね!

でも、楽しかったのは事実です♪
お誘いありがとう!でした~♪
お電話ありがとうございました。
短時間でしたが、ハンナも後半は慣れて来た様子で良かったと思いました。
いや~、ハンナが小ちゃく見えましたー!
ジュンコさん
突然でスミマセンでした!
ハンナちゃんには、まだ刺激が強すぎたかな?
小さい時のコボにはない反応だったので、新鮮でした。
またご一緒してくださいな。
ジュンコさん
あ、次男君をコボが転ばせちゃってゴメンナサイ。
相当痛がってましたが、大丈夫だったかしら?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/634-88ba8e44
