categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

ドッグランサムさんへ

trackback0  comment20
この前の日曜日の話だじょ!

とっても楽しかったから、オイラ、コボが書くじょ~~♪
あ、召使いが怠けてるっても言うんだじょ。ナイショね!

ドッグランサムさんに移動販売に行くから、オイラがお供したんだ。
だって、お友達のライト君が来てくれるって言うんだもん、オイラが行かなくて誰が行く?

で、デルピッピにも連絡したら、来てくれるって。
こりゃ、楽しくないワケがないじょーーーー!

先にデルピッピ達が登場!
P1040385.jpg
熱烈な歓迎にオイラ、首が折れちゃうかと思ったじょ。
でも、嬉しかったじょ~♪

ライト君も登場!
P1040370.jpg
『遊ぼう!』って誘われちゃぁ~、遊ぶじょ~~~!!!

行くじょ~

P1040371.jpg

P1040369.jpg
ライト君、なかなかやるなぁ!
ライト君って、お顔がお友達のオリバー君に似てるんだじょ。
そして、ちょっこしもぞこい性格まで似てるんだ。
オイラと違って、優しく遊ぶんだじょ。
オイラ、少し反省しなきゃなんないかなぁ~・・・。

デルピ嬢の言われるがまま・・・
P1040400.jpg
だって、遊びの中心はデルピ嬢なんだじょ。

後は、見てくれれば楽しく遊んだのが分かるよ♪
P1040382.jpg

P1040392.jpg

P1040374.jpg

P1040389.jpg

P1040403.jpg
ごめん、オイラはもうバッテリー切れだじょ・・・。
でもね、デルピッピ、オイラは食べれません。

あ、デルピッピの妹のマールちゃんもいたんだけど・・・・
輪の中に入らないって言われて・・・
だから、写真もないんだじょ・・・
可愛いお顔してるのに、いっつも画像がなくてゴメンだじょ。
召使いに、ちゃんと撮るように言っておくからね!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいんだじょ~~~!
頑張ったオイラにご褒美をちょうだい。

←この絵文字って、オイラに似てない???

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
そこらじゅうに
「だじょだじょ」 があって、
読んでると、
うつっちゃいそうだじょv-526
↑うつった。

台風こっちは大丈夫だったよ~。
台風でも負けじと合間を見てバロンとお散歩してたじょv-526~。
バロンはお外でしかオシッコをしないから
大変なんだじょv-526

いいね~ドッグラン楽しそうだ。
で、
>ちょっこしもぞこい性格
↑これって方言ですか?
通じませーーーん。笑







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コボくん楽しそう!ドベちゃん同士と遊ぶのも安心ですよね~。いいな~。
3連休というのに、ももはママとお留守番。ももは最近猫を追いかけるクセがあるので、私はももと散歩に行きたくても行けない(TT)道路でも民家でも猫を追いかけお構いなしに全速力で行っちゃうので困りものです。なので、庭で一人ひなたぼっこ~。時々ウロウロ。時々、吠える。何かと思ったら虫に吠えてる~ッv-12コボくんは虫になんか吠えないよねぇ~。
baronronさん
『だじょ』・・・コボももう2歳なので立派な青年なので、そろそろ言葉使いも直してあげなきゃね!

外でしかトイレできないと、何かと不都合が・・・あ、勝手な飼い主の都合だけどね、ウチのコ達って5分もあればチッコとウ○コをしてくれるから、楽させてもらってるの♪
バロン君は、勝手に便秘のイメージ・・・。ヒャヒャッ

もぞこい=シャイ・内気・もどかしいって感じの意味だよ。
baronronさんには必要のない言葉じゃ!e-264
鍵コメさん
ご一緒できたら良かったですね~!また機会を作って、遊びましょう♪

もぞこい知らないなんてウソでしょ~~~~e-350
ももママさん
あ・・・ももママさんなら、簡単にももちゃんに引きづられそう!猫ちゃんかぁ、コボは小さい時にお友達の猫ちゃんと会って、『このコらは危険!』と認識したみたいで、猫は全然OKなんです。あの突進するときの力って、恐ろしいくらい強いですもんね~、気をつけて!!
散歩はパパさんに頑張ってもらいましょう♪
コボに虫。今まで気にしたことがなかったけど、どーなんだろ?蝶々は、顔の周りと飛んでるときに『パクッ』ってしてたけど、コボに捕まるワケもなくヒラヒラと飛んでいきました。でも、深追いも吠えもしなかった記憶が・・・。ももちゃん、虫さんに遊んで欲しかったのかな?それとも警戒?
ちょっこしもぞこいライトの母です。
日曜日はありがとうございました。ライトは思いっきり走り回って、月曜日は一日寝てました。 ライトが楽しそうにしてると見ている私まで癒されます。コボくんまた遊んで下さいネ!
lapuchさんの想像通り、1回ケガしました。コボくんは猫追いかけないんだぁ、とても羨ましい~。

ももはねぇ、虫にビビッてました。動くとビクッってするんですよv-12で、一応吠えとく!って感じです。
ライト母さん
こちらこそ、楽しかったです!
ライト君も楽しそうに走ってましたね!あ、逃げてたの間違いか!?(笑)

コボも月曜はずーーーっと寝っぱなしで、とっても静かで快適な日となりました。
コボは体力が有り余るとチョッパーをイジメるので、また一緒に走ってください。
プチオフ会でも企画したいですね!

ももママさん
え”ーーーーっ!?
怪我したんですか!


コボは1頭で散歩してるときは、意外と楽チンなんです。車から降りた時とお友達のワンちゃんに会ったときのパワーは半端なく超危険ですけど・・・。

ももちゃん、虫が怖いなんてギャルっぽいですね!
コボ君もライト君も?
Lapuchさん

皆月曜は寝てたって本当?
デルピは月曜もガンガン走ってました・・・
何もしてなかったマールは寝てたけど・・・・・・
そう言えばハンナちゃんも錦が丘のランの会員になったみたいですよ。
デルピままさん
うそんっ!?e-451
デルピッピ、一番走ってたじゃん!
疲れ知らずなのねぇ~・・・
ちょっと外に出ると疲れちゃうアタシは、うらやましいかも。。。

ハンナちゃん、ランデビューしたんだ♪そのうち、みんなで洗礼を・・・激しすぎて嫌われちゃうかな。。。
コボ君、楽しかったんだねぇ。どの子も仲良く遊べていいなぁ。ワンコ同士が仲良くしている姿はとっても癒されます。
寒くなってきましたが体調を崩されませんように。
彼がライト君ですか~i-179
写真だとお顔がよく見えないけど、似ているような?!
ぜひ今度お会いしたいですなi-175
千穂さん
寒くなってきましたね!
コボは、洋服+ホットカーペット、そして別部屋ではヒーターと既に冬装備になってます。
シャオ君も寒がりなんだろうな!

コボはあまり好き嫌いがないようで、特にドーベルマン同士で遊ぶのは楽しいみたいです。
お~い、
千葉にこない?

芋煮もって日帰りでwww
ちむりーさん
ライト母さんも『会えたらいいなぁ~e-266』って言ってました!
クロ君パパにもデルピままにも『似てる!』ってお墨付きをいただきました。

今度、正面からのアップの写真頑張って撮ってみます♪
ラムパパさん
えーーー?
なんで千葉?

芋煮はなんぼでもOKだけど、日帰り千葉はイジメじゃん!
もう若くないんだからさぁ、疲れた体が回復するまで、どれだけ時間がかかると思う?
さぁ~ww

ラプチさんなら、どこまでも持ち
そうじゃん。

19日にhiroさん達と千葉県にて、
遊ぼうかと思っているのですよ。
(場所は未定)
ラムパパさん
もう・・・最近は体力の低下を体で感じるようになってきてるんですから!

でも、行きたい♪
なんか千葉もたくさん遊ぶ場所がありそうですね!
いいなぁ、千葉で遊んでみたい。。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/633-4a403ae3
