categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

雨の日のトイレ事情

trackback0  comment2
う~・・・寒いじょ。
もう朝晩ブルブル震えてるオイラ、コボだじょ~!
あったかい服が欲しいじょ・・・。

みんなのところは、台風の影響大丈夫だった?
オイラは、大雨の中、外に行くのがイヤで、部屋ん中で済ませちゃったじょ。
オイラのシッコは元気が良くて、半径1mくらい飛び散っちゃうんだ。
召使いはそれがとってもイヤみたい。

で、次元&露伴方式でチッコを受け止められちゃったんだじょ。
P1040410.jpg
お風呂で使う手桶にペットシーツを敷いて、チッコを受け止めるんだ。
飛び散りもないし、しばらくすると溜まったチッコはペットシートが吸ってくれるんだじょ。
写真は使用済みで、ゴメンナサイ。
受け取る召使いの姿を想像して笑って欲しいじょ!
当の召使いは、『なんて楽チン!』と感動してたじょ。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっとしてくれると、とっても嬉しいんだじょ~~~!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
スゴイ!!
お風呂の手桶とは恐れいりました。
お家でシッコをするとき、男の子は大変なんですね。他の子も手桶なのかしら?
はるママさん
この手桶、ずっと前に教えてもらってたんですが、やっと100均で手桶を買って使ってみました。男の子限定になっちゃいますが、とっても楽です!
ぷーちもチョッパーも外トイレなので、室内ではしてくれないんです。しかも、女の子には手桶を入れるスペースがない!(笑)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/632-7135136b
