categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

好評?4コマ劇場!

trackback0  comment10
すっかりパワー全開のオイラ、コボだじょ~~!

那須で遊んでくれたお友達、とっても楽しかったじょ~!
また遊ぼうねぇ♪
オイラも召使いにいっぱいお願いしようっと!


ドベサミ中もオイラは、女の子相手にウハウハ、モテモテなんだじょデヘヘ
ルンルンでデルピッピのところに行ったんだ。

P1040152.jpg
デルピ嬢、ご機嫌斜めじゃ。。。
(不穏な気配にそーーーっと出て行くマール。)

P1040154.jpg
謝るべきか・・・参ったじょ。どーしよう。。。。


ここは甘い言葉で乗り切れるかなぁ・・・?
P1040155.jpg
どーだ?どーなんだ?
許してくれるのか?
頼む~(-人-)
P1040157.jpg
ムフ、デルピはオイラに首ったけだな。
モテ男はツライじょっ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いろんなところで、少しずつ勘違いしてるコボ。
↑バナーをコボに見立てて、ボコっとな!
ドベサミ報告はまだ続くよ!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
出遅れた!
やっと、那須の記事アップしたよー。
完全に出遅れた・・・

コボ君、本当にデルピちゃんが好きなんだねー!
こっそり逃げて行くマールちゃんの後姿が切ないよ・・(笑)

コボ君と多聞あまり絡まなくて残念・・・つーか、、前の記事で、多聞の頭がでかいって書いたナー!!
いいの!脳みそがたくさん詰まってるんだから!(多分、1%ぐらいしか機能してないだろうけど・・・)
多聞母さん
多聞母さんのトコ、見てきたよ~!
大変頑張りましたe-278

デルピちゃんね、コボが何やっても怒んないんだよね~!結構意思表示するコなのに、不思議なの。

多聞の頭の大きさ、多聞母さんだって認めたじゃん!コボはね、頭小さく中身もゆるゆるだからさ、あんなに無邪気に遊んでるんだよe-263
そーだ、みんな1歳くらいのコ達が無邪気に遊んでて、2歳のコ達は落ち着き始めてたよね?2歳組でバカみたいにハッスルしてたのコボだけだe-447!オーーー・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの広いランの、あんな狭い場所で寄り添って遊んでいた姿、かわいかったぁ~♪
まさか、そんな会話をしていたとはヾ(´゚Д゚`;)ゝ

コボくん楽しそうにしてたっ!!
仲良しさんを見つけて走ったり、カプカプし合ったり、かと思えば1人旅に出てみたり・・・、ドッグランの遊び方を熟知している感じ(≧ω≦。)
コボくん、体力ないって言ってたけど、十分みんなとハシャいでいたんじゃ?!
鍵コメさん
こちらこそ、ありがとうございました!
後で、メールします。
DOSさん
フフフ、どんな会話をしてたのか・・・ホントのところが知りたいです。

なんかね、コボが一番楽しんだのではないか?って思ってんですよ。いろんなコにちょっかい出して、ウヒョヒョと喜んでましたもん。
コボの体力、ないですよ!WanWanWanでは、走りらずに低燃費な遊びで持ったようなモンです。
一途な女
いわれてみると、デルピが過去に仲良く遊んだ子って皆無かも・・・

ま、本人の自由ですから(笑)
デルピままさん
身近に遊んでくれるコがいて、コボは幸せですよ。
ちょっと前まで嫌われてると思ってたのに、犬心は分かりませんなぁ!

いつまでも一緒に遊んで欲しいものです。
ってことはコボ氏の浮気現場かなり目撃したなぁ(笑)
ボク証拠写真かなり押さえてますよ!
こりゃ講談社(FRIDAY or 週刊現代)に売らないと(笑)

それにしてもあそこ栗多過ぎw

ヨハン氏肉球の溝にいが栗が挟まって涙目になってました。。。。
PIPPIさん
今回のコボは、女の子とばっかり遊んでチャラい男でしたね~!
証拠写真をデルピッピに見られたら・・・さすがに三行半を突きつけられるかな?

イガグリを肉球に挟んだ姿、見てました!足を着けると『痛い!』って足上げて動けなくなったヨハン君、途方にくれてましたよね!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/627-f0a87c5d
