categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

ドーベルマンサミット IN 那須!!!

trackback0  comment4
コボはやっと充電を終え、本日復活。
チョッパーとぷーちは、那須でかまってもらえなかった分、甘え方倍増!
一番回復が遅い私、召使いです。

いいんだ。
那須ではぷーちとチョッパーにはいっぱい我慢してもらったから、その褒美として甘えてOK!
頑張れ、アタシ。


10時集合なのに・・・キャンプ組み、全員遅刻。
ぎょめんなさい!

やべぇ・・・みんなリード付けて待ってるし・・・
本当に申し訳ございませんでした!!

では、みなさんご挨拶して、フリーにしましょ!

参加者(敬称なし)
ヨハン・妃鶴・オリバー・デルピ・マール・カレン・はる・多聞・トレス・クロ・アンジー・フェンディー・AZU・もも・コボのドーベルマン達とラブラのぷーち・チョッパー。
以上15頭のドーベルマンとウチの付属品2頭。

もうお洋服を着てないコがほとんどで、画像だけでは判別不可能な私。
間違えてたら、ゴメンナサイ。
そして、撮れなかったコもいます・・・。
ごめんなさい。
(ぷーちという重りをつけ、チョッパーとコボを注意してみてると、なかなか写真がねぇ・・・)
顔が判別できないような写真は、加工してません。
消して欲しい方、いらっしゃったらご連絡下さい。

P1040131.jpg P1040138.jpg P1040128.jpg P1040132.jpg
スタート直後。
まだまだ探り合い状態。


コボは、前日に思いっきり遊び、仲良くなったカレンちゃんとはるちゃんと絡んでることが多かったなぁ。
P1040136.jpg
カレンちゃんとコボ。

P1040180.jpg P1040182.jpg
はるちゃんとコボ。

P1040184.jpg P1040186.jpg P1040187.jpg 
カレンちゃん、はるちゃん、コボ。

そして、この中に入りたくて入れないシャイなオリバー君。
P1040178.jpg P1040168.jpg
P1040169.jpg P1040167.jpg

カレンちゃんに遊びに誘われたオリバー君・・・ひるんだ?
目がね、必死に見えるんだ。
P1040179.jpg
いやぁ、オリバー君はオモシロイ!
可愛いよ~♪


P1040130.jpg
hiroさんと妃鶴。。。なんか貫禄があるんだよねぇ~!
妃鶴さん、最年長の風格たっぷり。
まだ3歳なのに・・・。ぷぷっ


つづく。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです。









〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
おつかれした!!
このたびは誘っていただいて、ありがとうございました!
おかげでいろんなワン&人と知り合えて充実したシルバーウィークになりました☆

オリバーは相変わらずもぞこい男子だったですね~
しかも観察されていたとは(笑)
ちむりーさん
久々にちむりーさん、オリバー君に会えて嬉しかったです。
私もおかげさまで、とっても楽しい休日となりました!また遊びましょうね♪

相変わらずのオリバー君のシャイさが微笑ましかったです。残念ながら、コボとは今回絡みませんでしたが、写真を見るとオリバー君がいっぱい写ってるの!(笑)
あ~なんだか
3歳にして最年長かぁ・・・。
年取るのって早いなぁ。

つーかね、貫禄は妃鶴だけにしておいて!
二人してそんなだと誰も近寄ってくれなくなるでしょ~(汗)

あーあ楽しく遊べる子達ってうらやましいわぁ~!
毎回最初は本当にヒヤヒヤ!
今回ドベばっかで楽だったけど、
ほかの犬種入ってたら外せないよ。
(あ、ぷーちゃんたち居たけど大型犬だからいいの・笑)
hiroさん
今回は、みんな若いコばっかりだったね!
貫禄は妃鶴だけって・・・どう見ても2人共でしょ!ケラケラケラ

コボだって、怒鳴られてばっかりだよ!ぷーちやチョッパーに比べたら、『なんで、こんなに手がかかるんだ!v-359
って思うもん。目も離せないしね。
でも、やっぱりドベ同士は気がとっても楽。
また遊ぼうね~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/626-6c3ef529
