categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アカルパでキャンプ

trackback0  comment10
昨日より今日、どっと疲れが出てきた私、召使いです。

これって、歳のせいか?

そーなのか?



アカルパキャンプ場へ着き、
デルピちゃんマールちゃんのサイトへGO!

すでに夕飯の準備が進んでた・・・。
やべぇ、やべぇ・・・

この時、もう暗くなり始めてたwww。

最初、3ワンを係留してたけど、うるさくて準備が捗らないので、車へIN。

慌てて芋煮を作るアタシ。
食材は切ってあるので、煮るだけ・・・。

芋に火が通るまで、ご挨拶。

初めましての多聞君。
やっぱりブログ通りのイケワンだ!
しかし、顔がデカイような・・・・
コボと並べてみた。
やっぱし・・・・言えない。

お久しぶりのTRES君。
とっても艶がいい!

そしてお馴染みましてのデルピちゃんマールちゃん。

遅れてオリバー君も登場。
オリバー君、お友達のライト君に似てるんだよね~!
オリバー君とコボは親戚さん。

そして、
カレンちゃんも登場。

AZUちゃんも登場。
初めまして!
お友達の蘭子ちゃんに耳のつき方が似てるんだ。

最後にヨハン君登場。

写真?
ないよwww。


作るのと食べるのと話すのと大忙しで、だーれも写真を撮ってなかった宴。
とっても楽しかったです。
ここでも、犬そっちのけ。
それぞれのご家族といろんなお話で盛り上がり、いっぱい笑わせていただきました。
ほとんど面識の無い8家族。
一気に仲が深まったような気がしました。嬉しいね!

マールパパさん、ダッチオーブンで鶏や燻製など腕を振るっていただきました。
チョーうまうま。

カレンパパさんの焼き餃子もウマウマ!
水餃子も美味しくいただきました!

多聞母さんのほうとう。
美味しかったんだって・・・
楽しみにしてたのに、食べ損なってるアタシwww。

そしてアタシの芋煮は、美味しいと言われる前に
『美味しいでしょ!』と強要して『美味しい・・・。』と言って頂きました!ヘヘヘ

BBQやいろんな美味しいものがテーブルに溢れてた!
楽しくて美味しくて、時間はあっという間に過ぎ、お開きです。

キャンプ場での盛り上がりは、すべてデルピ家のおかげ!
ありがとうございました!!!

さぁ、次はドベサミ当日の模様を。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
いやぁ、写真がないと物足りないですね・・・。
クレームはぽちっと。
反省してます。


〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
歳ですなw
本当に色々とお世話になりました!
今頃疲れがでたの??
私はランでヨハンと走り回った数時間後に筋肉痛でしたw←若いでしょ?

うちもまだ写真の整理ができてません・・・もう少し待って下さいね☆

イモ煮、チョー美味しかったです!!
ダチョウ倶楽部が喜びそうなくらいアツアツに温めてくれてありがとうw
誰も写真撮ってなかったですよね?!良かったょ、ウチだけじゃなくて(* ´>艸<)
食べるのと、話をするのが忙しくって・・・、トレスの存在を何度か忘れたし(。-∀-)

フライパンで肉を炒めて味付けまでする技、盗ませていただきます、芋煮ではなく豚汁の時に♪
ヨハン母さん
一日置いて疲れが出るなんて・・・初めて!ビックリでございます。
ヨハン母さん、その日のうちに筋肉痛?やっぱり歳の差かぁ。。。あ~、悲しいぞうv-524

芋煮でダチョウ倶楽部並みのリアクション、欲しかったなぁ!
DOSさん
せっかくのキャンプ場での宴、そしてご馳走の数々を誰も撮ってなかったと思うよ。
みんな忙しかったモン。

でも、楽しかったねぇ!
トレス君、暗闇に馴染んで気配も消してたよね。
芋煮~芋煮~
おいしそうだよ~。

すごい・・・
みんな持ち寄りで
ごちそう三昧だったんだねー。
食いしん坊の私には、
たまらんです。

しかし。
写真、1枚でもあっても
いいじゃないかーv-354
baronronさん
そーなの、ご馳走がいっぱいだったのよ~!

みんな食いしん坊のようで、誰も写真なんて・・・。
きっとbaronronさんも、その場にいたら、写真も撮らずにガッツいてたはずよ!

芋煮ね、美味しいって言ってもらったんだけど、みんな初めての芋煮だから、『美味しい芋煮』を知らなかったのかも・・・。知らぬが仏ですよ♪
おかえりなさい~
とても楽しいドベサミだったんですね!ブログのからひしひしと伝わってきますョ。
お疲れ様でした!
 初めてコメントしたライト母より
いも煮♪
いやぁ、芋煮はマジでおいしかったですよ!!
何気に他の人の倍くらいいただいちゃいましたもん…

またご馳走してくださいv-238
ライト母さん
ただいまです!
初コメありがとうございます。

とっても楽しかったですよ。
前から思ってたんだけど、オリバー君ってライト君に見た目も性格も似てると思うんです。

また仙台チームでお会いしましょう♪

ちむりーさん
本場の河原での芋煮はまた格別ですので、ぜひ、芋煮のために来てください!(笑)

芋煮ごときで喜んでいただけたなんて、作った甲斐がありました。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/625-3a6cdee5
