categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

ドベサミのアップの前に、お礼。

trackback0  comment4
右腕が筋肉痛の私、召使いです。

理由は・・・コボに引っ張られたから?だと思う。
他に力仕事してないし・・・。


無事、那須から戻ってきました。
しかし、那須のことは明日、アップします。
(写真が少ないので、期待しないで下さいね!)

まずは、

幹事で、このドーベルマンサミットを企画してくれたヨハン君、お疲れ様&ありがとうございました。

勝手にアタシの一存でキャンプ班長に任命されたマールパパさん、夜の宴がとっても楽しく、美味しく過ごせました。
お疲れ様&ありがとうございました。

カレン家のみなさん、地元ということで、前日から引っ張りまわし、お付き合いいただきありがとうございました。

ヨハン君の呼びかけで、たくさんの方々とお会いできて、嬉しかったです。

大きなトラブルもなく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

P1040244.jpg

すっかり疲れきったコボは、チョッパー枕で熟睡中。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ドベサミ、気になる?
更新催促は、ぽちっとね!


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボ君ありがとね~
疲れちゃったよね~カレンの面倒を見てくれて・・・。またお会いできる日を楽しみにしています。
とっても楽しかった♪
いやぁ~、lapuchさんの“キャンプ”という案があったおかげで、ドベサミ当日だけでなく、前夜も楽しむ事ができて、ホントに幸せな2日間になりましたっ(*^^*)

初めて食べた、“イモ煮”も本当に美味しかった~(^o^)/
カレンパパさん
見かけによらず、体力がないコボなんですよwww。
こちらこそ、カレンちゃんにコボのことを気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。
ぜひ、またお会いしましょう!
DOSさん
楽しかったですねぇ!
トレス君、いっぱい笑わせてくれてありがと♪フフ思い出すだけでわらっちゃうわぁ・・・・

宴は、犬そっちのけでしたよね~、みんな!
時間が足りないくらい充実した時間を過ごせました!ありがとうございました。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/623-87ac8df4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。