categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

間に合った!

trackback0  comment4
出来た!出来たよ~!

コボ首輪。

なんとか那須のドベサミに間に合いました。

コボ~!写真撮るよ~!

P1040121.jpg
『ギャラなしのモデルはいやだじょ・・・』

昨日、頭が良くなるように、マグロの目玉、煮てあげたじゃない!
P1040123.jpg
『それは昨日の話だじょ。それにぷーちもチョッパーも食べたもん!』


じゃあ、ビスケット1枚でどう?
P1040125.jpg
『しら~・・・そんなんじゃ、腹の足しにもならんじょ。』

・・・・
P1040122.jpg
『ハイ、ハイ。ビスケット1枚なら、こんなもんだね。。。』


これから那須の準備をする私、召使いでした。。。
明日、早起きだなぁ。。。
でも、今日の山Pのドラマ、最終回だから見逃せないしなぁ。。。
(山Pファンじゃないよ。)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
次の更新は、ドベサミの報告だね!
コボがお利口にできるように、ぽちっと祈ってください。(←けっこう切実な願いなの。)

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
かっちょーえー!
かっちょえー!
かっちょえー!

悪い感じで良いね!(笑)

妃鶴にもオーダー!(笑)
エレガントな感じで!←絶対似合うと思われる。
hiroさん
ありがとーーー!e-266

那須でも何人かに褒められたの~!
嬉しいね♪

ふふふ、エレガントになるかどうかは別だが、ひ汁さんだったらマジ似合うと思う。たぶん、コボより似合う・・・。
たのしみだ~
次回は那須の事だネ!更新が楽しみだヨ~!
ニモ家は結局、岡山旅行にいけませんでした。なぜならニモがまたケガしちゃったのです!ヨーイドンして遊んでるときに、横っ腹にフランの歯が当たって3針も縫っちゃった。28には抜糸だからもう傷はくっついてきてると思うんだ。那須も行きたかった。。。更新まってるね~!
ニモママさん
那須でね、ニモちゃんに似てるコがいたの。目がクリクリしててカイワコちゃんだったよ~!

ニモちゃん、今年は怪我が多くて大変だぁ!でも、怪我はすぐ治るからね♪お大事に。

明日にでも更新するから・・・って画像がとっても少ないの。トホホです。でも、楽しかったです!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/622-026429b7
