categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

おめでとう&ありがとう

trackback0  comment8
庭に出てたコボを窓から体半分出して呼び戻しました。
コボが部屋に入って来たので、窓を閉めようと・・・・
しかし、まだ頭は出したままだった私、召使いです。

見事、両耳を挟み、あまりの痛さに悶絶。


日付が変わったので、今日はラブリーの誕生日。
魂はまだ傍に居てくれてるよね?



ラブリーへ

おめでとう!って言って撫でてあげたいけど・・・
『ラブリー!』って言って抱っこしたいけど・・・

ありがとう!って思いなら伝わるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボの首輪、まだ製作途中。
ぽちっと応援してください。

ところで、アタシの挟んだ耳は、右は無事だったが左が内出血でぽっこり膨らみました。
マジ、痛い。軟骨は骨折しないのかな?ってくらい痛かったよーーーー!


ranran

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
今日はラブリーちゃんのお誕生日ですね。。
いっしょにお祝いしたかったです。
でもラブリーちゃんは、きっとlapuchさんのそばにいいてくれてる気がします。
わたしも、ラブリーと別れたら、ラブリーが一人で空へ行ってしまうなんて考えられないから。
lapuchさん、耳大丈夫ですか~??
はやく治りますように~~♪

やったことあるー!!
ラブリーさん、おめでとうですね。
きっと、楽しく遊んでいることでしょうね。

そして、私も冊子に頭を挟んだ事ありました、、、。
もちろん、自分で閉めて・・・。
声も出せないほど、痛かったです、、、。
ラブリーさんお誕生日おめでとう。(と言っていいのかな?)きっとラブリーさんは近くにいてくれてますよ。
 お耳は大丈夫ですか?私は掃除中に足の小指を本棚にぶつけました。そしてその直後、アホ猫シャオがぶつけた足の上に寝転がりました。
かずっちさん
ありがとうございます!
ホントは、天に上らずにこの辺をウロウロいつまでもしてて欲しいです。

耳、洋服を脱ぐとき、痛いです。でも耳の膨らみも小さくなってきました!
ジュンコさん
ラブリーさん、楽しんでるといいなぁ。極楽浄土の世界なのかしら???

さすが、ジュンコさん!
同じようなことをやってるんですねe-454
千穂さん
向こうで祝ってもらえるのかな?
お友達がいっぱいだから大丈夫かなぁ?
傍に居て欲しいんだけど・・・・

おぉ~!足の小指も悶絶しますよね~!シャオ君、泣きっ面に蜂ですな!アハハ
お大事に♪
ラブリーさん、誕生日おめでとう~。
これからもラプチさん一家を見守ってくれると思います。

今は那須ですかね~・・・。
うらやましいな。

ラムパパさん
ただいまです。
那須を満喫・・・いや、ドーベルマンを満喫してきました!
楽しかったですよ~♪

ラブリーへのお祝いの言葉、ありがとうございます。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/621-5fdad152
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。