categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

3つ目

trackback0  comment4
先ほど、実につまらないネタをアップしてしまった私、召使いです。

カメラ、充電中だったので・・・

ワケのわからない言い訳です。


やっぱりネタはコボ君。

毛布やらキッチンマットやら何でもかんでもガシガシするコボなんですが、
叱ればその場で止めるんです。
その場だけは。


叱られるのを分かっててやるもんだから、叱るほうも疲れる、嫌気が差すんです。


オモチャは壊して誤飲するといけないし、大きいガムはみんなで大騒ぎになってしまうので、テニスボールを渡しました。

久しぶりのテニスボールにコボ夢中。シメシメ

でも、15分くらいでボールを咬む音に異変。

ペッコペッコペッコペッコ・・・割れてしまいました。



・・・・はい、次。

2個目のテニスボールも大喜び!
P1040096.jpg
アゴの動きが止まらず、ブレまくり!

30分後、ペッコペッコペッコペッコ・・・・・。ナムナムナムナム~・・・


・・・・はい、3個目!

P1040106.jpg
さすがに疲れたか?
噛むのもゆっくり。
ブレずに撮れました!

ブサイクなのはいつものことなので、仕方ないけど。。。

ボールと一緒に移動して、しばらくしたら静かになりました。
P1040109.jpg
ぷーちに取られたのか、疲れてぷーちに渡して寝たのか???

3個目のボールは明日も活躍してくれそう♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
コボが寝てます。
そーーーーっと、ぽちっとしてくださいね!

ありがとうございます。


テニスボールは壊れると音が変わるので、バラバラにする前に捨てられるから、助かります。
たまに周りの黄色い毛がから出てくるけど、そのくらいは愛嬌で!

コボが踏んでる毛布はすでに穴がいっぱい。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
最初の写真がすごっ。
コボさんのあごの動きのすごさがうかがえます。
2枚目・・・口がでかっ。
でも、なんとも言えず愛嬌があってかわゆいですね。
コボさんに会ってみたいです。
コボくん、テニスボール2個を
なんなくベッコベコにしちゃうんですね~☆すごいわー!
コボちゃん可愛いけど、
さすがドーベルマンだよね~。
あごの力も強くてさすが!
コボくん、かっこいいわー!
コボくんがいると、ブログのネタには、困りませんね~v-10
ちぇりこさん
本気で咬まれたら・・・考えるだけで怖いですねぇ~!
ラブみたいに優しく噛むってことが出来ないんです。
初めてコボに会う方には、イメージと違うと言われます。
いい意味なのか、悪い意味なのか怖くて聞けません。e-450
かずっちさん
そーなんです。これまで何個のボールを壊してきたか・・・e-263
軟式野球ボールが噛むと凹むんですよ!さすがに壊しませんが、ボールを歪ませてアグアグ噛んでま~す。

もうブログはコボ頼みになってますねぇ!コボのおかげ(?)でラブ達も変化してるのですが、カメラが嫌いだし、真っ黒クロスケで表情まで撮れないんです。せっかく可愛い顔してるのに、もったいないなぁって思います。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/619-e8228e98
