categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

退化

trackback0  comment4
突然ですが、ブログの名前を変えてみようかと思った私、召使いです。

最近はコボのブログみたいになってるし・・・

ぷーちとチョッパーは、ネタを提供してくれないし・・・



コボのブログで『コボクロ』でどうだ?

なんかコブクロみたいじゃんね!

小さいホクロでコボクロ・・・?プププ


はっ!


コボ+ブログで、どうやったらコボクロになったんだ?

ブログがどこにも入ってないじゃないか・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最初は『やるなぁ、アタシ!』と思ったんだけどなぁ。。。。
一喜一憂した召使いにぽちっとな!

たぶん、コレ読んでる途中で、『なんでコボクロ?』『どっからコボクロ?』って思った人、多いんだろうなぁ。

タイトルはアタシの頭ん中です。。。ふぅ~
もちろん『コボクロ』は却下。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボクロ・サンボ
>、『なんでコボクロ?』『どっからコボクロ?』って思った人

はいはぁい、思いましたぁ。
途中まで頭が「???」v-391

コボクロ…

コボのフクロでコボクロ。。。

コボが苦労するからコボクロー。。。

・・・・・
「山田く~ん、座布団ぜんぶ持ってけ~!」

お後がよろしいようで(<よろしくないって)(^^;)
コボクロ・・・すっごくいい・・・と思う・・・わたしは・・・。
このブログはなんだろう?ってみんながひらいて・・・アクセス数増えて・・・ランキングアップして・・・トップに躍り出るかも???
最初読んでて、そうかっ、コボに黒ラブのクロで、コボクロ・・・と思ったのでした。
HANEさん
山田く~ん!
HANEさんに座布団1枚!

ちぇりこさん
あははぁ~!この話はなかったことに。。。

アタシの頭は、飼い犬に似てきたようです。(え?逆!?)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/618-af279877
