categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

クマさん逃亡する。

trackback0  comment6
初めてクマさんを飼ったオイラ、コボだじょ!

オイラはワンコなのに、ペットを飼うなんて思ってもみなかったんだ。
だから、ビックリだじょ!

クマさんがいるのに、お世話もしないでいっぱいいっぱい寝たんだ。
そしたらね、クマさん家出しちゃったんだじょ。
ご飯、あげなかったからかなぁ~?
きっとお腹が空いて、自分で探しに行っちゃったんだね。
P1040067.jpg
ほらね、クマさんいないでしょ?

召使いはね、まだクマさん飼ってんだじょ。。。ぷぷぷっ
内緒だよ~

P1040084.jpg
いつものオイラに戻って安心♪

P1040083.jpg
ふぁ~ぁあ、また眠くなってきたじょ。

じゃぁね~、ばいばいぶ~

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑良い子はぽちっとしてから寝るんだじょ。

コボのクマさん。
DSC_0392.jpg
目の下に可愛いコグマ。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ビックリしました(^^)
ぬいぐるみかしらと思っていたら…

こぼちゃんも睡眠不足だったのでしょうか。

ママもちゃんと寝ましょう。
ラブリーさんはいつでも側にいるんですもの。
安心してね。
グレースママさん
もう、おバカさんでしょ?クマを作ってでも遊びたいなんて・・・

アタシは不規則でダメですねぇ~!眠れないワケじゃないのですが、ついつい夜更かししてしまいます。
ラブリーがアタシの代わりにいっぱい寝てるだろうし!
気持ちは安定してるので、大丈夫です。ただの不摂生ってヤツです。
私もヌイグルミかと思った(笑)
犬もクマ出来るんですねぇ!
新発見じゃないですか!?
FRORINAさん
あまりにもやつれた顔してるから、違うコだと思いましたよ。
ダンテ君は顔もツルッとしてるから、クマなんて無縁っぽいなぁ!
あ、クマが出るまで走り回らないか・・・。
いやいや、私はぬいぐるみじゃなくて、本物の熊かと思いましたょ!!
庭に、熊の足跡でもあったのかと・・・、で、lapuch家のワンズに驚き、熊の方が逃げて行ったのかと・・・。
だって、私の実家あたりは熊が出没するからっ!!
そんなに田舎じゃない?
ごめんなさい(^^ ;)
DOSさん
いやいや、ここは熊が出てもおかしくないと思いますよ。遭遇したことはないけど。。。
私のクマさんは遠慮なく顔を踏みつけて目の下でグースカ寝て、居ついておりますv-359
あっ!?アタシの顔が田舎くさい???(笑)









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/615-9189bd66
