categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

疲れてても振り絞るパワー

trackback0  comment2
日曜のドッグラン、午後からは写真を撮ることすら忘れてしまった私、召使いです。

コボはすでにデルピちゃん達と遊んで、完全燃焼したはずなのに、
次元ファミリーが登場して、またテンションがあがってしまいました。

じげぱぱがデジイチを取り出したので、コボの写真もお願いしました。
自宅に帰ったら、すでに画像が送られてた。
さすがじげぱぱ、仕事が速い!
ありがとさまです♪

DSC_0398.jpg
空の感じがとてもいいのに・・・
コボ、クマができてない?

DSC_0393.jpg
あら、ご機嫌そう!

DSC_0392.jpg
正面を向くと、やっぱりクマが!


せっかくだから、集合写真を!
DSC_040901.jpg
左から、露伴・次元・コボ。
DSC_040501.jpg
露伴の飼い主・小姉さんは、露伴よりコボのほうがデカイと言うが、
アタシは露伴のほうがデカイと思うんだよね。。。
体重はコボのほうが10kg以上重いんだケド。
背が高くて、スタイルが良いエアデールの次元君が小さく見えちゃう。
次元君が大好きなコボは、会うと嫌がられるほどコビを売る。
『止めてくれ!』とそっぽを向かれると、ますますコビをご機嫌を取りたくなるらしい。


遊ぶか?
去年の露伴はこんなに小さかった。
フレンドリーな性格は変わらないんだ。

この後、大好きなワイマの銀ちゃん登場で、またテンションが上がるコボ。
写真はないけど、コボにもみくちゃにされても、銀ちゃんは喜んでくれる。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
クマを作りながらも、はしゃぐコボにぽちっとな!



〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボくんやっぱり大きいべよー!
露伴はネズミサイズだもん♪

遊んでくれてありがとうでした☆
小姉さん
またまた~ぁ!
コボのほうが重いけど、背は露伴君のほうが大きいって!
ネズミサイズって、ネズミーランドにいるミッキーサイズでしょ?
立つと同じくらいじゃない?

こちらこそ、ありがとさまでした!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/614-e3e5913a
