categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

悪代官コボ

trackback0  comment16
名俳優を目指すオイラ、コボだじょ~!

今日は時代劇なんだじょ。

さぁ、はじまり、はじまり~・・・カンカンカンカン・・・

P1040044.jpg

P1040045.jpg

P1040049.jpg

P1040050.jpg

水戸黄門だったら、風車の弥七が出てくる場面になるからね、
オイラ、痛いのイヤだからココでカーーーーット!

友情出演はデルピちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
助さん格さんも真っ青なオイラ達の演技にぽちっとな!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
最高!!
lapuchさん、ちょう~オモシロい!
最後の写真、デルビちゃんがコボさんの首に手を回しているところが・・・。なんとも言えません。
すごい傑作シャッターチャンスですね。朝から一人で笑っていました。
いや~ん
デルピ:おしょしいごだ~v-48

まま:今回はlapuchさんの写真の勝ち!(爆笑)
ちぇりこさん
あ、喜んでいただけたようで、嬉しい!
こんな姿をさらけ出して、デルピちゃんお嫁に行けなくなっちゃったかな?
結構長い時間、いちゃついてましたe-266
デルピままさん
デルピちゃんへ
楽しいモノを見せてもらいました。お嫁に行けなくなっちゃったら、ゴメンネ。

デルピままさんへ
一気に仲良くなっちゃって・・・半年前なんて、相手にもされなかったのにね!
こんにちは。

いつの間にか、杜の都ドベ軍団も
形成されつつありますね~w

うちの近所は相変わらず増えませんがね。
画像と台詞がピッタリ合ってて、いいっ!!

こんな様子を那須では生で見る事ができるかな?
ドベサミまで、デルピちゃん・コボくんはしっかりとお稽古しておいてね♪
ラムパパさん
少~しずつですが、ドーベルマンが増えてる気がします。
一緒に遊ばせていただいてる方々は、気さくな方達ばかりで仲良くさせていただいてます。
他にも、あそこにドベパピがいるよ!とか、近所でドーベルマンを飼った人がいるのよ!とか情報を頂いてるので、もっと仲間が増えるかもしれません。(←願望)
ドーベルマン同士で遊んでくれると、とっても気楽なので、ラムちゃんもご近所にお友達ができるといいですね!
DOSさん
コボ、エロ代官になってるでしょ!
デルピちゃんが着物を着てないのが、残念。きっと帯をグルグルして脱がせてたよ♪
那須で・・・ですか?
コボは男の子だからいいけど、デルピちゃんは女の子だから、人前ではテレちゃうかも!
うちの多聞はもっとひどいよ・・・
いやよいやよも好きのうち!って勝手に勘違いしてるけど、相手は100%本当に嫌がってるんだよね・・・
嫌われ率・勘違い率100%だから。
那須でも、KYっぷりを疲労する事でしょう・・・

コボ君、命にかかわる病気じゃなくて良かった!
アハハ!
悪代官にエロ代官コボって?!(≧∇≦)爆
さっすが召使いさんの演出はサイコォ~だv-411楽しッ♪
コボちゃんすっげ元気モリモリだにゃ~e-271あり余ってそ!!
白斑??治療法ナイのって残念だねぇ~(T_T)でもでもホント悪い病気とかでなくてよかったね!!

いちばん下の写真さ、デルピちゃん?!の手がナイスだわv-408
ぎゃはは!
お銀役の妃鶴が助けに参りますわ!!
私、飛猿のほうが好きなんですが、もう再放送でしかお会いできないみたいね。シクシク。
来週たのしみよー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
多聞母さん
ふふふ、この2人、楽しんでやってんのよ~!
あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロしてたかと思えば、走り回ってかなり危険。
大丈夫、多聞君にもこんな演技に付き合ってくれるコができるよ!
Niaさん
エヘヘ、そうねぇ、アタシの勝手な演出なのよね~e-454
なんか、写真見てたらさ、神が降りてきたんだよね。そしたら、もうコボが悪代官にしか見えなくなって・・・。デルピちゃんの手、最高でしょ!足もピーンとなってるしね。

コボの白斑ね、特に問題ないから、気にしてないの。マヌケに磨きをかけた感じだから、笑って見てて~♪
hiroさん
ぎゃ~!妃鶴ちゃんに睨まれただけで、コボすぐ謝っちゃうよ。
お銀って、お色気たっぷりの人だよね?来週まで、色気たっぷり入浴シーンの練習頑張ってね。
楽しみにしてるから~!!!
鍵コメさん
ホントですかーー?
やったぁ!では、楽しみにしてます。
20日のことは分かったら、また教えてください。
宜しくです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/613-cd9528c6
