categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

こんにゃくの犯人。

trackback0  comment11
柚子胡椒を手作りしようと、大量の青唐辛子を刻んだ私、召使いです。

青唐辛子の香りって良いですよね!

でも。

手袋したのに・・・手を洗っても辛い。
小さな傷口に触れてしまったばかりに・・・ヒィーーーーっと泣く思いを。
体のあちこちでヒリヒリ。
カプサイシン効果なのかどうかわからないが、ムネヤケのような感覚まで!

で、青柚子が手に入らない・・・。
仕方ないので、刻んだ青唐辛子は冷凍庫へ。
柚子胡椒が出来る日が楽しみ♪

秋晴れの中、気持ちよさそうに・・・
P1040027.jpg
コボが口を開けて、マヌケ面で寝てた。
なぜだろう?
笑うよりも不憫に思えて仕方ない。

ちぇりこさんがブログ開設↓しました!
ラブリーとジュリー そしてチェリー
ジェリーちゃんを迎えるまで、あと10日くらいでしょうか?
楽しみですね~!

私達がドーベルマンサミットで楽しんでるころ、ちぇりこさんはジュリーちゃんを迎えてるハズ!
そー言えば、2年前の9月19日にコボを迎えに行ったんだった。
21日がラブリーさんの誕生日だから、これまた偶然なのか、何か繋がってるのか?
ジュリーちゃんには、↑のコボみたいな寝顔で寝ないように育って欲しいです。

ドーベルマンサミットにラブリーさんを連れて行きたかったんだぁ。
お誕生日ケーキ持って、みんなにお祝いしてもらおうと考えてたのになぁ。。。
残念だけど、ラブリーさんの分も楽しんでこようっと!

こんにゃく泥棒、判明しました。
単独犯です。
コイツです。↓
見つかっちゃった!
コラ!顔隠しても証拠は出てるの!!!
犯人。
犯人:ぷーち。

小さくちぎって食べてたようですが、そのまんま出てきました。
でも、まだ1枚分くらいかなぁ?
今日も引き続き、証拠が出てきております。
ご心配、ありがとうございました。
犯人、いたって元気です。反省の色もございません。
処罰をどうしようか思案中。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぷーちのお尻と思って、ペチッとクリック♪


〔コボ写真館〕
コボの可愛い写真を振り返っていきたいと思います。

おコタで寝るコボ。
furainngu
コボ3ヶ月。

全開!
コボ4ヶ月
この時すでに鼻が・・・
鼻がーーーーっ!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
容疑者Xが誰か判明しましたね(笑)
何事もなく全部出てくれると良いですね!

樹里ちゃんところに早速入ってお邪魔してきました!
もしかするとご近所さんかもです(笑)

サミットまであと2週間ないですよ!
ぞっくぞくしてきました(笑)
あっ(汗)
ジュリーちゃんを勝手に漢字にしちゃった。。。。
修正しようにもパスを間違えて打ったみたいっすorz

無念。。。
PIPPIさん
こんにゃくより、ラブリーさんのお供え物を食べてくれれば良かったのにね!盗みやすいし、食べて安心だしe-282
ヨハン君は、お腹にカーテンは入ってなさそうですか?フフフe-440

ジュリーちゃん、ヨハン君の彼女候補になるのかなぁ?
ご近所だったら、パピーのうちに触れる機会がありそうですね!!!ぜひラブリーちゃんにも宜しく伝えて欲しいです。

サミット、近づいてきましたね~!
参加者はとっても楽しみにしてると思いますよ!だって、私が楽しみで仕方ないですモン。
忘れん坊将軍な私は、そろそろ準備を始めないといけないかも!
当日参加者も増えると良いですね~♪

アタシも、誤字脱字はしょっちゅうです。
こんにゃく、何事もなく残りもぜ~んぶ出てくるといいですねっ!!
犯人はぷーちくんでしたか・・・、コボくんゴメンね、とりあえず謝っておきますm(_ _)m

そんな心配をしていたら、今日トレスが午後になりグェッと吐き出しました、見てみるとそれはトレーニングを一からやり直そうと気めるきっかけとなった、トレスが盗んだおやつの袋(←ランで散々探してもなかった)でした(v v)

ぷーちくんも反省してない?トレスも・・・。
こんにゃく・・・
みそもしょうゆもないプレーン味のアレが果たしておいしかったのだろうか(笑)

コボさん、笑える~
DOSさん
あ、やっぱりコボの仕業だと思ってました?
こんにゃくを食べられてた時、コボはシャンプー中だったので、コボは白なんです。説明不足でしたね!
でも、コボはあまり食べ物に執着してないんです。差し出した分は全部食べるけど、盗み食いは今までしたことがないかも!

TRES君も、胃袋空っぽにして、那須に備えたってことでしょうか?
出てきて良かった!
びへさん
むか~し、ラブリーにこんにゃくあげたら、ペッて吐き出されたことがあるので、油断してました!
ぷーちは、水煮のたけのこも何度もやってるんです。無臭だと思うんですけどね、犬の能力は侮れないってことですね!

コボらしい写真で気に入ってます!
lapushさん
ブログの紹介をして頂いてありがとうございます。
お陰様で皆さん訪問して下さいます。
PIPPIさん、すごいご近所さんだったんですよ!
ジュリーを抱っこしてもらおうっと。
コンニャク出てきてよかったですね。
このまま、残りもスムーズに出てくる事を祈ってます。
ちぇりこさん
とんでもありません!
ご近所にドーベルマン仲間がいるって嬉しいですよね!なんか安心しませんか?
パピーって口に入れたくなる衝動にかられるんですが、ジュリーちゃん、PIPPIさんに食べられないように注意してくださいね!
なんか、コタツにエイが刺さってるって
思ったら、コボ君だった。

23日・・・義理の父母が我が家に
くることになった模様。

やっぱ那須は・・・難しくなりました。
残念。
ラムパパさん
コタツに刺さったコボ、性格を現してる一枚です。

あーーん、那須でお会いできないんですね!残念です。
ラムちゃんに笑わせていただきたかったのに・・・。また機会があると思うので、その時まで楽しみを取っておきます。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/610-cd4218e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。