categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category病気・怪我

行って来たじょ~!

trackback0  comment6
やっほい!オイラ、コボだじょ♪

召使いが徹夜のまま、朝の8時に動物病院目指して、出発
7番目の受付だったじょ。
ラッキーセブンだ~

召使いがね、オイラを待合室に入れてくれないんだじょ。。。
お外で順番待ち。アチー

診察室に入ったら、男の若い先生だった。
チェっ、つまんねぇ。
オイラ、愛想振んないじょ

まずは、お決まりの体重測定!

じゃん!

38.2kg。

最近、おやつのアメアラレだったから、ちょっこし太ったみたいだじょ。
ご飯もおやつも減らされないか心配になっちゃうぢゃないか!

召使いがオイラの色素が抜けてるところを説明終わったら、若い先生が院長センセを呼んできた。

ドキドキ~!

で、オイラの顔をじーーーーっと見て、一言
『コレ、わかんないなぁ!』

??????

昨日、召使いが脅かされた病気じゃないみたいだじょ。ウヒョヒョヒョ♪

『特徴のある感じだから、写真撮らせて!で、1週間くらい時間頂戴!ドーベルマンの疾患なのか、なんらかの病気なのか本とかで調べるから!分かったら、電話するね。』だって!

院長センセ、デジイチ持ってきて、オイラをパシャパシャ撮ってくれた。
『絵になるね~!』『カッコいいねぇ!』『こっち向いて~!』とかオイラ、モデル気分だじょ。

最後に『なにか分かんないから、組織取って調べるのも今日じゃなくていいでしょう!おしまい!』だって。

ヒューーーっ!院長センセーーー、大好きだじょ~~

はて?オイラ、何しに来たんだ???



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
オイラの体重増加祝福ぽっち受付中!
ありがとさん



※コボの色素が抜けるのは、原因・病名ともに分かりませんでしたが、堂々と分からないと言って下さる先生が好きです。
常に忙しい病院だし、院長先生ご指名の患者さんも多いし、手術の執刀も多いので、勤務時間外に調べてくれると思うんですが、そんな姿勢も素晴らしいと思います。
まったく関係ないけど、向上心が伺える姿勢に勇気を頂きました。
とっても気分が良いです。見習わなきゃ!

P1030969.jpg
P1030963.jpg
今日の朝方、目は覚めても、動こうとしない薄情なヤツラ。
おかげで作業は進みましたが、ちょっと寂しいじゃんね。。。


〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
コボくんもlapuchさんも、原因・病名がわからないままなのに、後ろ向きでないのは、院長先生の人柄なのでしょうか。
私だったら、病院へ行って原因・病名不明のままだったら、不安で仕方なくなると思うんです。
先生のくせに“わからない”ってなんだよ!!とか言ってしまいそうだし・・・。

コボくんにとっては、今後のおやつ&ご飯の方が心配かな☆
DOSさん
ちゃんと調べてくれるって言ってくれたから、安心できるのかも。
分かったふりして、いろんな薬を試されたり、検討違いな検査されたりするほうが、よっぽど不安になるかなぁ?あ、最初に診てもらった若い先生が出した答えなら、不安になるかも!院長先生の人柄が大きいかもしれませんね!

コボのご飯とオヤツは死活問題だろうな!v-392
そうか、まだ“謎”なのですか。。。
私も院長先生のサバサバとしている所がスキです。
的確に説明してくれるし、、、。
何とも無いことを祈っています!
8時で7番目!?
何時に行けば、い~んだか、、、(苦笑)
ジュンコさん
病院には8時半くらいに着いたんです。土曜日だったし!
あの病院は、院長先生しか信頼してません・・・。なかなか院長には診察してもらえないけど、ぷーちの手術、ラブリーのこと、そしてコボのワケ分かんない症状で、院長の診察が続いてますね~!
コボの場合は、体調などに変化ないので、お気楽に考えてるんです。たぶん、色が戻ることは考えにくいので、広がんなきゃいいかなぁ。。。ってくらい。
ワクチンとか、嘔吐・下痢などの時は、院長に診てもらえないのが分かるので、違う病院に行きます。安い・早い・理解しやすい説明と3拍子揃ってるんだけど、経験・設備がもう一歩なんだよね~!(←もしかして上から目線?)
ワ~ぉ
召使いさん徹夜お疲れちゃん~!!e-330
(もう私は徹夜はムリかも!!キツいっす!23なのにおかしいね?e-264
ワンズも眠気には かなわないのネ?!ウチのやつらは何かこの頃、早朝バズーカ並みに朝は強くてうるさいの、参るわ~e-263

コボちゃんってば、診察っていうより マジそれモデルだよね?!(≧∇≦)爆
深刻な様子でもないし、先生もユーモアなのに真摯って感じで本当良さそうな病院だね!
召使いさん沢山他のドベちゃんと会ってると思うけど、同じような症状ってやっぱ見たことないの??
ってかv-405コボちゃん38キロって・・・重ッッッ(((p(>v<)q)))
写真で見てたら全然そんなん見えないわ~。脂肪は なさそうだよね?!
Niaさん
ありがとちゃ~ん♪
早朝バズーカはキツイね!でも、元気で若い証拠さ!頑張って♪

コボ、着痩せしてる?アハハ、いつもほぼ裸だけど!
ドーベルマンにしては細めだと思うけど、ちゃんと体重はあるのよね~!まだお子様体型だけど、このまま細マッチョでいて欲しいの!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/606-67a31d43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。