categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

今日は朝まで・・・

trackback0  comment0
きっと、朝まで革細工。

徹夜に肌が耐えられないのが悲しい私、召使いです。
ヤバイの。
納期が過ぎてるの。

余裕ぶっこいたワタシが悪いんです。
やっぱりツケはまわるもんなんです。
今はつかの間の休息。
頑張るぞ!
朝一でコボの病院もあるから、頑張るぞ!エイ!

ここで、現在の我が家の22~23日の那須の予定。
22日、午前中に那須に辿りつく。
カレンちゃんのパパとママに案内いただき、川遊びを堪能。
午後2~3時くらいに、ピュアコテージのドッグランで駆け回る。+続々と集まるメンツとご挨拶。
夕方、アカルパキャンプ場で、アウトドアな宴。各地のうまいものを存分に食す。

23日、早朝に那須のどこかの温泉で、肌を潤す。
10時くらいからは、ドーベルマンサミットの流れに沿う。
帰り道、ウェルネスの森 那須 の日替わりハーブ風呂につかり、少々美しくなって帰る。
P1030891.jpg
↑コレが割引券。¥1000→¥500で入れるよ!
利用時間が12:00~20:00なんだよね。だから、帰り道に入って帰るんだ♪

あくまでも天気が良くて、高速渋滞をすり抜けられたらの予定です。

前泊組の皆様、ぜひ一緒に!と言う方は、ワタシかカレンちゃんのところにご連絡を!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
さぁ、あと4時間、頑張るぞ!
労いのぽちを頂くと、疲れもぶっ飛びます。ニッ
※薄情なワン達は、すやすや眠ってます。誰もアタシに付き合ってくれません。あーーー、悲しい!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/605-b43d9807
