categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

それほどでも!

trackback0  comment8
またまたフル充電完了してるオイラ、コボだじょ~!

誰か遊んで欲しいじょ~~~!

オイラの鼻の穴がデカイって言ったのは誰だぁ~~
P1030815.jpg P1030930.jpg
↑コレ、この先日の画像。
これ、普通。

で、右側が鼻を大きく開いたオイラ。
鼻の穴がデカイっちゅうのは、こーゆーことだじょ!プン

だから、普段のオイラの鼻の穴はそれほどでもない!っちゅうことだじょ。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑バナーをぽちっとだじょ。鼻をぽちっとすると、ますます鼻の穴がデッカくなるじょ~~!

鼻の穴の大きさの違いが分からないって言ったのは、誰だじょ?
ちゃんと見て!小鼻が開くの!!!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
わからんが・・・
でかくね?????
鼻の穴!!(笑)

こんな?
わざとでかくとってるでしょ?(笑)
hiroさん
うすうす気づいてたけど、コボの鼻の穴は大きいみたいだ!
どこのドーベルマンブログを見ても、みんな鼻の穴がこじんまりしてるんだよね!

わざとって・・・こんなん写真ばっかりだって知ってるでしょ!みんな二枚目な写真ばかり載せてるんだろうって疑いたくなっちゃうんですけどe-282

報告
コボくん、ごめん。
ももは鼻の穴、こんなにでかく立派じゃなかった・・・・・。
コボくん、鼻の穴デカいよぉ~!!

愛され顔だょ、コボくん♪
ももちゃんの執事さん
やっぱりね!
ももちゃん、可愛いから大きいハズないと思ってたんだ!
兄弟なのにねぇ~・・・、コボはどうして3枚目路線なんだろ?
DOSさん
TRES君は鼻がシュッてしてるイメージだもんなぁ・・・。鼻の穴小さそう!

愛され顔て・・・むむ、それは、ポジティブシンキングですな!!!
黒毛和牛級ですねw
ラムパパさん
・・・非常に残念なのですが、黒毛和牛さんはあまり鼻の穴が大きくなかったんですよwww。
ウチのコボだけなワケないだろうって思って、バロン君和牛さんのブログの写真をいっぱい見たけど、和牛さんはこじんまりとした鼻の穴でしたe-259
ねぇ、ラムちゃんの鼻の穴は大きくないですか?確認してください!
コボの仲間が欲しくなりました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/603-29b7a57b
