categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

フィラリア検査

trackback0  comment5
久しぶりに体重計に乗ったら、ワンコ以上に食事制限が必要だという事実に頭を痛めた召使いです。(-_-;)

明日は3頭を引き連れてフィラリアの検査に行きます。
動物病院の待合室で、3頭を大人しくさせるのは、大変な労力!
気は使うは、力は使うは、いつも汗ばんでしまう。冷や汗?脂汗?ん~~・・・
今回は予約診療でお願いしました。
いつも行く病院は、平日も混みこみなのよね・・・

ワンコ達のダイエット、かなり頑張ったつもり。体重計るからね、成果が出てるといいな!

パソコンに向かうと、ソロリソロリとワンコが集まりだしてくる。
2頭


さらに・・・・(かわいい顔して見てくれるじゃないか。)もう少しで終わるから、待っててねぇ♪

物欲し顔


みんな揃って・・・
オヤツ

視線の先は・・・オヤツかーい!

オヤツの隠し場所はパソコンの下の戸棚。
アタシの近くに来たいんじゃないのか~い!!!

くれぐれもあなた達は、ダイエット中ですから!

〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

 
ウケる―!!
いやぁ~(≧∇≦)楽しい!
3ワン揃ったこの頭!!めんこいぃ―――♪たまらんなぁ~(私も本当はやく増やしたいよぉ~)ガンバンなきゃね(^_^;)

そっか・・・も~フィラリアの時期なんだもんね~早ッ!!
あぁ耳イタイわ!「ダイエット」って言葉ε=ε=ε=(;^∇^)
 私もやらなきゃなっ・・・反省の日々さ~
召使さんなんて全然大丈夫しょ??気にするんでない~!←ヘヘヘ悪魔の言葉(笑)
Niaさん
召使いが体重計に乗ったの、たぶん3ヶ月ぶりくらいかしら・・・?
アタシのことデブ扱いした罰だわ、きっと!

アタシも嫌いよ“ダイエット”って言葉と“おデブ”って言葉。
そう言えば、昨日の夜中、仕事しながらアーモンドチョコ1箱食べてた。お仕事の手より、チョコに伸びる手の方が忙しかったような・・・気のせいかしら?

フィラリアのお薬は大好きよ!チュアブルタイプだから、オヤツ感覚なんだもん。召使いは嫌いらしい・・・お財布の天使が逃げるから。
まいるワン
ハハハおかし―!ラブリーちゃんの召使さんもチョコ1箱いっちゃうの?
うちのNiaもすごいんダ!私ハラたつよ!この間外で拾い食いしたら吐いちゃってさ~
そしたらそのあと、全然クンクンさせてくんないしバカみたいに怒るの!「エサあげてないみたいダ」言って(>_<)
自分はバクバクおやつ食べてるのにさ!みんな一緒だね?!

私もチュアブルタイプの好き!早く食べたいな~♪
シエラちゃん
あ~あぁ、分かるわ。その気持ち!
見せびらかすように、飼い主達は食べるのよね・・・
いい匂いプンプンさせて!

でも、拾い喰いは直した方がいいわね♪
おねだりしたほうが美味しい物が食べれるよ!
ウチの場合、召使いの虫の居所がいい場合だけだけど。
Simpleにダイエット
こんにちは!更新楽しみにしてます!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/6-eedfc2f8
