categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

生まれ変わる世界が決定する日

trackback0  comment4
グルメリポート・・・石塚さんの食べ方を見ると、食欲がなくなる私、召し使いです。

どーも食べ方が汚く見えてしまう。行儀が悪い。
みなさんには、美味しそうに食べてるように、食べたくなるように映ってるんでしょうか?
批判じゃないですよ、疑問です。


さて、今日はラブリーさんの四十九日です。
仏教では、次に生まれ変わる世界が決定する日なんだそうです。
だから、いっぱいお祈りしました。
来世も私のところに来て欲しい!と。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぜひ、ぽちっと一緒にお祈りしてください。お願いします。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
四十九日
ラブリーさんにお祈りしましたよ、ぽちっと。
今度はうちに来る?
え?いやなの??
デルピままさんへ
お祈り、ありがとうございます。

・・・ダメだよ~。e-351
ラブリーさん、誘惑に弱いんだから!
どれぐらいで生まれ変わることが出来るんでしょうね。コボに手がかからなくなってくれるまで、待っててほしいんだけどな!
もうそろそろ、来るかもしれないですね。コボくんに対抗すべく
ドベかデンになってww

でも、もう49日ですか・・・早いですね。
ラムパパさん
いやいや・・・まだって言うか、もう少し待っててもらわないと困る!
しかも、デンはムリですから!!!

コボを上回るコが来たら、家が壊れちゃう~!!!
でも、コボくらい頭があったかいコだったら、考えてもいいかも。だいぶ先の話ね!

ホント、早いです。ラブリーが亡くなってからの2週間、何をやっていたのか記憶がありません。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/599-4e590592
