categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

昼寝

trackback0  comment8
数日前から、急に動画が見れなくなりました。
何も思い当たらないし、触ってないんだけどな・・・。

事前に見れなくなるよ!って言ってくれたら・・・と思う私、召し使いです。

まぁ、いいさ!


コボの昼寝。
上から
P1030852.jpg

横から
P1030853.jpg
あ~・・・このぐうたら感。

そんなとこは、飼い主に似なくていいんだよwww。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
ぐうたらしないで、ぽちっとしてもらえると嬉しいな!

ソファのぐっちゃり感もコボが大騒ぎした結果。
これも似てる?

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
前脚の投出し具合がたまらんですねっ( ´艸`)

ぐうたら感、lapuchさんに似たのかぁ~、そうかぁ~♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トレスもぐうたらだっ!!
・・・飼主は私(-ω-、)
ウチは床でこんなんなってます。
少しは危機感ないのかい!と説教しましたがムダでした(汗)
うーむ、
Lapuchさん似ですな、
うーむ・・・

芋煮良いですね。
仙台らしく燻製に笹カマを入れようと思っています。
★DOSさん

いいの、いいの!細かいことは気にしない♪
アタシもコボもTRES君もDOSさんもムリをしないで、ありのままの姿でいましょう!(←安心したいが為の道連れ!)約束よ~!!!


★びへさん

ランちゃんもネジ緩んでる感じですか!?
ビビリ~なイメージだから、家の中でも危機感を持って寝てるイメージが!
説教するところがエライです!アタシ、ため息しか出ませんでした。


★マールパパさん

あら・・・いい意味で受け取っておきますね!イヒヒ

笹かまの燻製なんて、美味しそうじゃないですか!肴ですな♪
コボ君のお昼寝姿は、休日のお父さんのようです。
きっと奥さんに甘える旦那さんの真似をしているのだと思います。
アハッ
こりゃまた良い~昼寝っぷりダv-426(≧∇≦)
コボちゃん やっぱ足ながっっっv-363v-411
やっぱネ色々と飼い主に似るものなのよね~~愛犬はv-391ウヘヘ

↓デジイチほんとイイょねぇ~~
コボちゃんマジいい顔だわv-415
こーゆー撮りかた勉強になるっちゃ!!
私も欲しいよぉ~今度はデジイチだね~v-219
千穂さんへ
いやいや・・・休日のお父さんと言うよりは、酔い潰れたオヤジって感じでしょう!e-440
Niaさんへ
そうそう、飼い主に似るんだよ!グフフ
えーーーっと、ミーナは誰に似たのかなぁ~?e-450

コボがね、ドーベルマンっぽいでしょ!?ちょっこし凛々しく見えるんだよね~。不思議だよね~。
カメラだけの問題でもないと思うんだけど、やっぱ欲しくなるよね!!!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/598-a57407d9
