categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryコボ

聞こえてるんだじょwww

trackback0  comment7
庭で遊んでて、召し使いに捕まえられ、部屋に入れられたんだけど、不意打ちで脱走したじょ。

それに怒った召し使い、履いてたサンダルをオイラ目掛けて投げたんだ。

へっぽこコントロールで良かったと思うオイラ、コボだじょ!

へへん、召し使いのサンダル取りに行く姿が笑えたじょ♪
(でも、ココで笑ったら、もっと恐ろしいことになるから、我慢だじょ!!!)
その間に、オイラは部屋の中さ!

ドッグランサムさんで、遊んできたじょ!
黒ラブの蒼良くんと。
ワイマの銀ちゃんも来てくれた!

オイラは蒼良君よりちょっこし強くて、蒼良君は銀ちゃんよりちょっこし強くて、銀ちゃんはオイラよりちょっこし強くて・・・
微妙な楽しい三角関係だじょ。

P1030833.jpg
銀ちゃん、大きなボールのせいで、ベロンチョなってるじょ!


P1030837.jpg
銀ちゃん、ボール出すんだじょ~!

P1030835.jpg
いい加減、ボール出せ~~~!!!

P1030841.jpg
オイラ、ボール取ったじょ♪
なんか狙われてる気がするじょ。

P1030839.jpg
ヤベェ、ヤベェ!!!

P1030845.jpg
今度はフリスビー!
ヤベェ、ヤベェ!!!

P1030846.jpg
カメラも追いつけない速さで逃げるんだじょ!

P1030842.jpg
二人で、何話してるんだじょ?
オイラの悪口?

P1030836.jpg
オイラ、いぢわるしないって約束するからさ、楽しく遊ぼうよ♪
銀ちゃん、大きな口開けてるから、目がたれ目で小さくなってるよ!プププ~

P1030844.jpg
蒼良君、ごめんだじょ。
蒼良君の顔が写ってるの、コレしかなかったじょ・・・。
ピントは、草に合ってるし・・・。
他の写真は背中ばっかし・・・。

P1030838.jpg
召し使い、覚悟~~!!!ドーーーーン


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑こいつもドーーーンとね!

この日は電池切れおこさず、最後までいっぱい走ったじょ!
とっても、とっても楽しかったんだ♪
なのに召し使いったら、『こらーーー!』とか『コボーーーーっ!』とか大声で叫ぶんだじょ。
そんなに大きな声出さなくても、聞こえるじょ。オイラ、耳だけは良いんだから!
そもそもオイラ、悪いことした覚えがないんだじょ。。。
召し使いさん、もう少しおしとやかにお願いしますね!ニヒヒ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
メチャ楽しかったっす!
大型犬ママたちは大声で怒りますな(笑)
コボの言うとおり、きっとワンたちは、
「聞こえてるっつーの・・・」とぼやいてるんだと思います。

また遊びましょうね☆
ぎゃ~!
最後のこぼ君の写真怖いぞ~~!
猛獣じゃ!(笑)
1枚目の写真のコボの顔が”植木等”さんにみえました。
似てるっていうんじゃなくて、眼つきと言うか表情というか…雰囲気が。

…ごめんなさい、眼科に行ってきます…(笑)
コボ君楽しそう(^^)

那須でもこういう光景見れたら良いなぁ~!
総勢12頭のドベが走る姿は圧巻でしょう!

まぁ、一斉に走ればですがw

いよいよ近づいてきましたね~!

ちなみにヨハンもランでは「聞こえてますけど、何か?」みたいな顔で
ボクらから遠ざかっていきます。。。。
「捕まえようったってそうはいかないよぉ~。」ってな感じで。。。。
あの瞬間あいつに殺意を覚えます。
★蒼良ママさん

楽しかったですね~♪いっぱい笑いました!
コボも、終始ご機嫌で嬉しそうだったなぁ。

また帰省の際は声かけてくださいね。

★hiroさん

いやいや、hiroさん!最後の写真は、みんなが恐れるひ汁さんの得意の技ですよ!プププ


★HANEさん

ホントだ!植木等さんに見えてきた!
目と眉、おでこ辺りが似てるんでしょうか?
・・・植木等さんて、若いとき、スゴイ二枚目でしたよね?
熟年の植木さんに見えたら、眼科行かなくても大丈夫だと思います。


★PIPPIさん

サンダルを投げる気持ち、分かっていただけたかしら???

ドベサミ、楽しみにしてる人、多いと思いますよ!アタシもワクワクです。
幹事のヨハン君に感謝です。

総勢で走ったら・・・危ないですね!去年、那須で激突されて、アタシがすっ飛んでますから!!!
後は、天気だけ心配。なんせ、雨女がいますからね!誰か、強力な晴れ女がいるといいなぁ!
どうも、晴れ男のマールパパです。
とりあえず
任せて下さい!!
★マールパパさん

やった!マールパパさん晴れ男なんですね!
関東のドーベルマン飼いきっての雨女hiroさんがいますので、心配してたんですよ。(笑)
強い晴れパワーを持ってる人がいると、負けるらしいので、これで安心です!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/596-ae2f272c
