categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

オレオレ詐欺!?

trackback0  comment12
昨日、ドッグランでしっかり楽しんできたのですが、
途中、またカメラの充電切れ・・・・
撮った枚数の少なさにガッカリの私、召し使いです。

この模様は、また今度!


家電に1本の電話がかかってきました。

『アタシ、アタシ!』

召し:『えーっ?』(誰?)

『アタシ、アタシ!えーーーっ!分かんない?』

召し:『え~?』(アタシじゃ、わかんねぇよ)

『メール見てない?』

召し:『メール?見てないけど・・・』

『そっか、ごめんごめん。』

召し:『・・・・?』

『多聞、多聞!』

召し:『あ、やだぁ!ビックリ!』

多聞母:『ケータイの番号教えて!かけ直す!』

ケータイ番号を教えて、電話を切りました!
多聞母さん、これじゃぁ、オレオレ詐欺と同じですから~!!
(メールに気づかなった私もいけなかったんですけどね!)

すぐにケータイに電話が鳴りました!
内容は9月23日のドーベルマンサミットのことでした。
前日入りするアタシは、多聞母さんに『前日から泊ろうよ!』と
強要お誘いしてたのでですが、
ついに多聞家も、重い腰をあげ前泊決定!

これで、9月22日のアカルパの夜は、ウチとデルピちゃんちとトレス君ちとオリバー君、そして多聞君ち。多聞君ちは、キャンプをしたことがないので、生意気にもコテージを予約したんだって!
(酔っ払って、勝手にコテージに居座ろうかな・・・。
どんどん人数が増え、賑やかな夜になりそうです!
アカルパキャンプ班の班長はデルピちゃんちにお願いしますね!!!

『ドーベルマンサミットIN那須』の参加者もまだまだ募集中!
アカルパの夜も募集中!
(アカルパキャンプ場は、早めの予約をおススメします。)



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑こちらも大募集。ぽちっと、お願いします!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
えっ!?なんで?!
多門母さん、いつ予約の電話を入れたのかしら???
私が電話入れた時、コテージもバンガローも予約いっぱいって、断られたのにっ(_ _ #)
lapuchさん、一緒に居座りましょっ(`Д´)

とっても賑やかな夜になりそうですね♪
楽しみだわぁ~ (っ´∀`)っ
★DOSさん

ん?2日くらい前に予約を取ったんだよ!
アカルパのHPに空き情報が載ってたらしいケド。
多聞母さん、『日ごろの行いが・・・』とか言いそう!コテージ、乗っ取っちゃいましょ!

やっと1ヶ月切りましたね!アレもしたい、コレもしたいって欲がでちゃって、時間が足りない気がします。
うう、羨ましい。レポート楽しみに待ってます。
コテージは広いのかな?ワタクシはワンコにはさまれて寝るのが夢です。狭くても文句はないです。
すんません・・・
そうそう、日ごろの行いがいいからね!
当たり前じゃないの!オホホホホ~!!

いやぁ~、突然の電話失礼しました!
でも、最初の『○○さんのお宅ですか?』は仕事用の声だったでしょ??
でも、本当にわかるわけないよね(苦笑)
あはは~、許してチョ!

ちなみに、コテージはいっぱいだったから、バンガローだよ!
8畳の!!
皆さんが入る場所はありません!!
いーわねーーー!
父ちゃんの休みが直前までわからないので予約出来ないよーー!

すぐにわかれば予約入れようと思ったのに~!残念!
当日楽しみにしてるねーーー!
ドーベルマンサミット、参加できればいいなぁーーー。いつも参加します!!と意気込んでしまうと、
ダメになるので、あえて曖昧にしておきます。(参加したいなーー)
なになに?うちが班長?
うひゃ~~
結局、人間は何人になるんだいぃ?

まあ、キャンプですから、料理は男性陣におまかせしましょ。
・・・雨降ったら、8畳間に集合だわね。
★千穂さん

一緒に寝てますが、睡眠が浅くなる、寒い日は布団を取られる、たまに乗られて死にそうになるな~んて、いいことだけではないけど、止められないです。特にドーベルマンは腹の上とか足の上とか、平気で乗るんですよ!ヘタすると顔面にも!ラブ達は上手にアタシに乗らないように寝るのに・・・。


★多聞母さん

最初の『○○さんのお宅ですか?』って言ったぁ?あまりにもビックリな電話で、記憶がぶっ飛んでるわ。
ブログネタにもなったし、チャーミングな多聞母さんだから許してあげる♪

バンガロー、8畳か・・・狭いな!
雨が降ったら、宜しくね♪


★hiroさん

hiroさんのことだから、前日入り組に鞍替えすると思ってたのに!まぁ、仕方ないよね。
23日は、思いっきり遊びましょ!!!


★ももちゃんの執事さん

気負うとダメになることって、ありますよね~!わかります。
都合がついたら、参加して下さい!密かに期待してますから。


★デルピままさん

そうそう、ちゃんとしたキャンパーはデルピちゃんちしかいませんから、取り仕切って欲しいです。
今のところ、大人8人子供2人犬8頭かな。内、男手は3人。多聞父さんは当てにできないだろうし、UNOさんはどうかなぁ・・・?マールぱぱしか働く人いないかも!

もちろん、雨が降ったら、バンガロー襲撃で!!!
どうも、班長です。
大人8人子供2人となるとかなりな量になるのですが、食べたいリクエストはあるのでしょうか?
Lapuchさん、買出し行きましょうね、
解ってますよね?
★班長さん

ヒィ~~っ!!!
班長の命令とあらば、仰せの通りに・・・。ゴクリ。

一気に全員分作るのは大変なので、持ち寄りにしましょうよ!1・2品づつ持ち寄れば、充分な量になるでしょう。
・・・実は、団体行動がとても苦手なんです。(滝汗)
ヨハン家お酒携えて参上しますよ!

でも飲みすぎると次の日辛いのでご注意を(笑)
那須の夜って暗いのかな。。。。
でも頑張って駆けつけますよん!!
★PIPPIさん

おっ♪待ってますね!

飲みすぎたら、バンガローをジャックすればいいし!!!
那須の夜は暗くて、長そうですよ。フフ









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/595-e6a3e257
