categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

幸せ者

trackback0  comment6
もっと近くに、緩やかな流れで泳げるくらいの深さがあって、水がキレイなところないかなぁ???と欲が出る私、召し使いです。

そーんな所があったら・・・毎日みたいに通うのになぁ!
チョッパーもコボも昨日の疲れが取れないらしい。
今日も大人しくて楽チン♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↓ちょっとボケてるけど、コボのサービスショットに↑ぽちっとな!
悩殺ポーズ


お盆に買ったスプレーローズ、やはり3日しか持たず・・・
近所の商店でかわいいトルコキキョウが売ってたので、買ってきました。
カスミ草は、枯れてるのか元気なのか分からないので、もう少し頑張ってもらいましょう!
トルコキキョウ
やっぱり、ラブリーはかわいいのが似合う!

ラブリーさんに梨が届きました!
梨
写真を撮る前に、すでに1個食べてるし・・・。
味を占めたぷーちとチョッパーが熱い視線を送ります。
グレースママさん、ありがとうございます♪
ラブリーさんは、よくシャリシャリと噛んで食べてました。
みずみずしくて甘くて美味しかったので、ラブリーも喜びのダンスを踊ってると思います。

P1030781.jpg
一昨日は、こんなかわいいお花も頂きました。
ヒマワリが入ると、元気が出そうな雰囲気になりますね!
勇気付けられる。とでも言うのかな?ラブリーみたいな花だと思います。

桃
そして今日は桃を頂きました。
大きくて甘い!美味しい!
今日頂いたにも関わらず、甘い香りについ・・・食べちゃった!
ラブリーさんにお供えする前に・・・食べちゃった!
桃も、ラブリーさんは大好きでした。↑バレたら怒られるかな?
怒られる前にお供えして、いっぱい食べてもらおう!!!
ランちゃんママさん、ありがとうございます。真っ先にアタシが食べちゃったけど、許して下さい。
甘い香りについ・・・つい・・・。

亡くなって1ヶ月以上も経つのに、こんなに頂き物を頂戴するなんて、
ラブリーさんて、本当に幸せ者だなぁ~!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
名前負けしてないラブリーさんに、ぽちっとな!
そして、みなさん、ありがとうございます。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
こぼ君の耳っ!(笑)
しかも女豹のポーズ!(笑)

ラブリーさんうらやましいねぇ。
わたしが死んだところでこんなにはもらえないと思うぞ!(笑)
★hiroさん

カツラのような耳と、セクシーダイナマイツのポーズ、イッコウさんにも負けてないでしょ!ボケてるのが残念よ・・・。

アタシもラブリーさんが羨ましく思うわ。
いろんなことを考えたけど、ラブリーは幸せだったって思えるようになりました。
たくさんの方の心に、ラブリーさんがいると思うと、とても嬉しいの。
でも、アタシが死んでも、寂しい仏前になるのは確実よ。
人徳のある子だったんですね。

・・・ワタシもラブリーさんにあやかりたいっす。
★びへさん

こういうのは、亡くならないと分からないもので、本当にありがたく、たくさんの方に感謝するばかりです。飼い主が愛犬を思う気持ちは分かりますが、普段の生活では気づかないんですね。こんなに可愛がってもらえるラブリーと出会えたことを幸せに思います。

びへさん、私もラブリーの遺骨を前に、羨ましく思うことも・・・。
右に同じく♪

グレースが亡くなった時もたくさんのお花が届き、花瓶を何個も購入しましたっけ。

かれていくのがさびしくて、他の子にもお流れの楽しめる果物にしたの。
喜んでいただけて何よりです♪
★グレースママさん

ご馳走様でした!
ワン達には、もったいないような梨でしたが、美味しく頂きました!
食べてる様子を写真に撮ったのですが、勢いが激しく、全部ブレブレ・・・何を撮ってるか分からないくらいだったので、アップできませんでした。

ありがとうございました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/592-c976ab09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。