categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

牧場

trackback0  comment12
はい、本日3度目のアップです。

頑張りました!
だから、ちょっと褒めて欲しい私、召し使いです。

よく考えると、ただの自己満足なので、何を褒めろって言うんだろ?よくわからん!


16日の夕方、プチオフ会です。

メンバー:クロ君・ベルちゃん(バーニーズ)・デルピちゃん・マールちゃん・ライト君・コボ。
P1030705.jpg
今回、デルピちゃんは走り屋。(一番手前。顔が切れてるよ・・・)
チョコタンたれ耳の女の子。
コボとは1年半以上の付き合いなのに、こんなに絡んだのは初めて!

仙台でドーベルマンが5頭も集まるなんて、奇跡かも!
しかも、ランは貸切状態です。
子馬さんの牧場みたいって思ったのは、アタシだけかしら?



P1030712.jpg
デルピ:何飲んでんの~?
クロ:欲しい~!
クロ君パパに、お茶だからダメだよ。って説得されてた。

P1030723.jpg
お茶がもらえなかった反省会。
次の作戦会議か?

P1030722.jpg
『お姉ちゃ~ん!』とデルピちゃんに向かって走るマールちゃん。
しかし、デルピちゃんにイジメられ、すぐ戻ってくるハメに。
お茶がもらえなかった腹いせか???
・・・マールちゃんの写真、コレだけ!10ヶ月のブラタンたれ耳の女の子。ゴメンヨ~!

P1030730.jpg
かなり斜めってる写真・・・

P1030707.jpg
そういえば、仙台のドビーって立ち耳率が低いかも!
今回も立ち耳はクロ君のみ。


P1030711.jpg
デルピちゃんの行動に、目が点状態の取り巻き達。

P1030710.jpg
みんなが揃ったら、穴掘り開始!

P1030717.jpg
ちょっと遅れて登場のライト君。
ブラタンたれ耳の男の子。
まだ10ヶ月とあって、ピチピチと走る。

この間、一緒に遊んだことを覚えてるんだろうね。
一番最初にコボを誘いに来てくれた!
が!
P1030718.jpg
そろそろカラータイマーの点滅は始まってるコボは、動きについていけない。
P1030715.jpg
写真でも足取りが重そう・・・。

P1030726.jpg
ベルちゃんとクロ君は兄弟で遊び始める。
ベルちゃん1歳。まだまだ若いギャルだが、ちょっとシャイで大人しくていいコ。
まともに顔が写ってなくてごめんね~!

P1030732.jpg
走り屋二人は、電池切れ!

エヘヘ!
ふふふ、パワーは残ってないけど、めっちゃ笑顔なコボ!

日が暮れるのが早くなってしまいましたね。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またワイワイ遊びましょう!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
楽しそう♪って思ったら、ぽちっとね!

〔テーマ:ワンコとおでかけジャンル:ペット

 
3本まとめて見させていただきました~♪

コボくん、お父さんとも仲良くなれたみたいで良かったですね(*´>ω<`*)lapuchさんも、ご実家で楽しく過ごせたのでは♪

ラブリーさんとずっと一緒にいることができる、私もそう思うだろうな、きっと!!

プチオフ会も楽しそう☆・・・結局トレスは地元でドベ友ナシ、連絡先を聞かなかった私が悪い(ノ_・。)

3連続アップのlapuchさんにぽちっとですd(ゝ∀・)
★DOSさん

これで実家にも大手を振って帰れます!(笑)
最近はラブリーを思い悲しむよりも、喜びや楽しみを見つけるようにしてます。IDカプセルを持ち歩くのも喜びです♪

プチオフ会は、急遽集まったので、声がけできなかったコや都合が合わなかったコもいるので、前もって計画すればもう少し多く集まれたのかも!
みんな優しいコばかりなので、安心して見てられます。
日が暮れて解散しましたが、楽しくて時間が足りません!
DOSさんもきっとドベ友が出来ますって!まずは那須でハッスルしましょ♪

ぽちっとありがとう!
ほんとだぁ、牧場みたい(笑)

ドベサミの件ですが常時掲載でTOPに載せておきました!
この中からもドベサミへ参加される方いらっしゃいますね(笑)

めっちゃ楽しみです!

それにしてもお父さんとの件本当に良かったですね!
これでコボ君も安心ですね!!
★PIPPIさん

牧場に見えますよね?(柵も柵だけに・・・)

ドベサミのTOP常時掲載、仕事が早いですね~!
はい!ドベサミ参加者もいるし、予定者もおりますよ♪
お盆も終わったので、そろそろドベサミを予定に入れる方も増えるんじゃないかと思ってます。アタシも楽しみにしてて、空回りしそうです。<(@0@)>

父には、コボの仔犬の愛嬌のある時期を見て欲しかったですが・・・でっかいコボに少々恐々触ってました。でもね、『お前のところには、少し間の抜けたヤツばかりくるんだな。』と最高の褒め言葉を頂きました!


先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
ミニオフ会有難うございました。
雨続きだったからか、あの日のデルピは本当に嬉しそうでした。
KOBOにも宜しくお伝え下さい。
それにしても最後の写真のKOBO、目がいっちゃってませんか?

PS この間の画像沢山ありますので、後日差し上げますね。
★マールパパさん

こちらこそ、ありがとうございました!
デルピちゃん、一番走ってましたね~!あんなにコボと遊んでくれるなんて、ちょっとビックリでした。
最後の写真は、最高の笑顔ですよ!あんな笑顔、珍しいんですから!よっぽど楽しかったんでしょうね。

写真、嬉しいです。ウチの最悪でしょ?まったく腕の悪さが際立ってます。ガックシ
お~~~い。
桃太郎侍って何だよ~~~?
っていうか、思いっきり恥ずかしいじゃねかよ~~~(笑)

昨日電話持ったまま海にドボンしちゃったからデータ吹っ飛びました。
暇な時空メールでいいので名前だけわかるようにして送信して頂戴。
メアド・番号そのままですから。
★私の兄貴さん

メールしておいたよ。

事前に顔出しOKって確認取ったじゃん!
山形の高橋秀樹って言ったら、他の誰でもない貴方です!ポン!
lupuchさん

思わぬ誉め言葉としてがまんして受け取っておきましょう。
ボン!天下ゴメンの・・・・・過去のキズ・・・・
うわ~コボくん楽しそうな夏休み~。いいなぁ。ラブリーさんとコボくんの写真も超可愛い!!あんなほのぼのとした光景は多頭飼いでしか見られないですねー。そして姪っ子ちゃんが、lapuchさんに似ている!!可愛い~。これは心配だぁ
実はももを連れて10日ほど九州は行ってたので、戻ってきてブログをまとめて見ちゃいました。車で行ったんですが、時々高速のドッグランへ。。。ももが入ると犬がいなくなる不思議現象が起きました(笑;)
★私の兄貴さん

『ひと~つ人世の生血を啜り、ふた~つ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼を、退治てくれよ桃太郎!』期待してますよ!!


★ももママさん

わぉ!10日間も九州ですか!羨ましい夏休みだぁ~!!!どれくらい時間がかかるか気になるところですが・・・。
ももちゃんもいっぱい楽しい思い出作ったんでしょうね!
高速のドッグランの不思議現象、たまたまの偶然では?見てみたかったけど。
ももちゃん、コボと違って女の子らしいかわいい顔してるモン!なんであんなに違うのかそっちのほうが、アタシにとって不思議現象なんですけど!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/590-952b5e5f
