categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

お誘い!

trackback0  comment11
みなさん、お盆の予定はもう決まりましたか?
久々に墓参りをしようと思う私、召し使いです。

罰当たりですが・・・ホント久々。
ご先祖様、お許しください。

まぁ、お盆はいいんです。
その後の大型連休シルバーウィークは、まだ未定の方が多いのでは???
そんな、あなた!!!
ぜひ、『ドーベルマンサミット2009 IN那須』を予定に入れてみませんか?
ドベ飼いさんじゃなくてもOKなんです。
たくさんのドーベルマンを見てみ隊の方々であればOK!
ウチは、コボはもちろん、ぷーちとチョッパーも参加します。
他犬種だって問題なし!
将来ドーベルマンを飼いたい方でもOK!

個性溢れるメンツが揃う予定なので、ドベを検討されてる方には良い機会になると思います。
散歩中のドベに遭遇する機会なんて、まずないですからね。(個人的感想です。)

この『ドーベルマンサミット2009』はブログにリンクしてある“どーべるまんヨハンの日記”の管理者PIPPIさんが幹事です。
アバウトですが、9月23日がメインのようですが、22日から泊りで来る方もいらっしゃるようです。
ココからコピペさせていただきます。
9月23日(祝)
1次会集合場所:ドッグラン Wan Wan Wan
http://www.honda.co.jp/dog/travel/kanto/nasu/wan.html
集合時間:10:30~13:00

一旦こちらで集まれる方だけで集まります!大きなランで一っ走りしましょう。
遅れてこちらへお越し頂き合流されても問題無いです。

13時にこちらから以下のドッグカフェへ移動します。

2次会集合場所:Dog Cafe & Garden L'allure
http://www.nasu-lallure.com
集合時間:13:30~

こちらのカフェの利用は13時30分からで予約しております。
こちらのラリュールさんにはカフェとランが併設されています。
こちらで集まりお昼を食べましょう。
※混雑時は予約しているカフェの利用は1時間程となります。
あとはこちらのランで皆さんでヤンヤ、ヤンヤと楽しみましょう!!


という内容です。
Wan Wan Wanさんには、去年行ったことがありますが、木陰もあるし、広いし、看板犬は大型犬ばかりで、しかも珍しい犬種ばかりでした。
こんな感じのところだよ!
オイラ、仲良くできるかなぁ
フランちゃん、かぷぅ~!
低料金なのも嬉しい♪
一日たったの500円!(1頭)

ドーベルマンのオーナーさん、ドーベルマンを飼いたい方、見てみ隊の方、皆さんお誘い合わせの上、一緒に参加しましょう!
ドーベルマンのお友達がいない方も、勇気をだして参加してみませんか?
那須なら仙台からも日帰りできる距離だし、こんなチャンスはもうないかも・・・?

今回は私も初めてお会いする方がたくさんいるようなので、ノミの心臓の持ち主としては結構ドキドキです。ウフッ

幹事のPIPPIさんは、どれくらい集まるのか、不安っぽい。みんなで盛り上げられればいいね!
※参加希望の方は、ヨハン君のブログからPIPPIさんにメールして下さい。
もしくは、このブログの左下にあるメールフォームから件名に“ドベサミ参加希望”と書きメールもらえれば、PIPPIさんに転送します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
興味を持ったら、ぽちっとな!
迷ったら、ぽちっとな!

召し使いは、22日から泊りで行こうか迷い中。
どーしてもペンションは、気が引けちゃうのよね・・・。
床が変わると寝れないワン達なので、吠えて迷惑かけるのが怖い。
そのせいでアタシも寝不足になるのが、目に見えてるからねぇ・・・。
誰かキャンプで行く人いないかな?
いたらご連絡ください。そして交ぜてください!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
うちは泊るとしたら、ぜ~ったいキャンプです。ただ、那須近辺にいいキャンプ場あるのかなぁ?
そんときはご一緒しませんか?

一晩中、テントの中でいちゃいちゃするのが幸せ。
あ、相手はもちろんデルピとマールよ。
わぁ!!
素敵なお誘い♪教えてくださってありがとうございます!
心がグラグラグラ・・・

だけど21日はエクストリ-ムの大会で淡路島に行ってます。
帰ってこられるかわかりません(泣)

ドベのイベント、行きたいなぁ…
い、行きたい。でも我が家には猫以外に十姉妹もいるしなぁ。四国から日帰りはさすがに難しいかなぁ。しくしく。
イベントの報告待ってますね。
うちは、日帰りよ!
根性で行きます!

ぷーちさん・チョッパーさんも来るんですね!
やったぁ~!
うれしいです☆
lapuchさんは、私に会えるからうれしいでしょ??
初めてコメントさせて頂きます。那須高原在住です。
1歳3ヶ月になるドベと暮らしています。
参加する予定はヨハンさんに伝えています。皆さんにお会いできるのが楽しみです。お泊まりになるのでしたら、TOWAピュアコテージもおすすめです。最近発掘したところです。無料のドッグランがあります。キャンプでしたら、アカルパとなんだったかな・・・
探っておきます。それではまたコメントさせて頂きます。
★デルピままさん

きゃ~!キャンプで前日入りしちゃいます???
むか~し、日光だったらラブリーとキャンプしたことはあるんですけどね、那須はぜんぜん知りませんの。

テントは・・・・。周りの音が丸聞こえなので、ワン達は大人しくしてくれないwww。ウチはいつも寝るのは車の中。音もある程度聞こえないので、安心して寝てくれるので、アタシも一番疲れないんです!
ラブリーだったらテントもOKだったんですが、真ん中にデンと寝て、どいてくれず困ったことがありました。


★グレースママさん

おーーー!予選会が!
今年は東北予選がなくて、残念です。
淡路島、一度ラブリーと旅した最終地の思い出の地です!
少々遠いですが、安全運転で楽しんできてください!!!
体力・時間に余裕があったら、『ドベサミ』検討してください!


★千穂さん

四国にお住まいなんですね!
ん~・・・さすがに日帰りは厳しいですなぁ。残念!
行ったつもりで報告を見てくださいね。


★多聞母さん

YOU、前日から泊っちゃいなよ!

ぷーちはテンションが上がると走っちゃうので、リードで囚われの身になりますが、チョッパーと連れて行きます。って言うか・・・この3頭、いい年して留守番がヘタクソなのよ。だから、全部連れてくの。

もちろん多聞母さんと会えるのが、うぅ・・嬉しいに決まってるぢゃない!(でも、アタシにチューはいらないからね=3)


★カレンパパさん

初めまして!
わぉ!那須にお住まいなんですね♪
ぜひ、情報をPIPPIさんに流して下さい!
TOWAピュアコテージ、良いという噂は聞いてるのですが、コボという曲者がいますので、やっぱり怖いです。チョッパーという警備員も面倒なんです。いつかTOWAピュアコテージとかウェルネスの森(1室ペット可の部屋があったはず)とか泊ってみたい。。。叶う日が来るか疑問ですが・・・

ぜひキャンプ場情報、お待ちしております!
9月にお会いできるのを楽しみにしております!
コメント、ありがとうございました。

ちょっとーーっ!
ねーねー。
妃鶴見て、ドベ欲しいけどやめた~って人が出なきゃ良いけど~~(汗)

心配~!(笑)
可愛いから許して~~~っ!!(爆)

こんなワイルドな子もいるのよーーって寛大にお願いしします(--)
特に危険では無いので~!!
わ~!!楽しそう!!
でも、でも、、、。
私はその頃、マイスイートハニーといちゃついてる予定(はーとまーく)

記事の公開を楽しみにまっちょりまっす!!
★hiroさん

妃鶴さん、おっきくてカッコいいじゃないですか!(hiroさん的に、そこは狙ってないか!?)たぶん、アタシもそうだったけど、できるだけ大きくなれ!って思ってる人も多いと思うよ。

いろんな性格のコがいるのはどんな犬種にも当てはまるし、妃鶴さんはおしゃべり好きなだけだから、いいんでない?
弱気なhiroさん、意外だわ!プププ
一緒に盛り上げようね♪


★ジュンコさん

きっと楽しいと思います!
はい、スイートハニーといちゃついてて下さい。仔犬の成長は早いですからね、充分楽しんで下さいな!
告知ありがとうございます!!

ボクもしっかりやらないとですね(笑)!
そろそろ、うちのブログでもきちんと告知しますね!

他のお客さんがどん引きする位、たくさんのドベがあつまってくれるといいですねw
★PIPPIさん

どれだけ集まるでしょうね!
ドベじゃなくても、お友達のワンちゃん達をみーんなで誘ってくれるといいんだけどなぁ。
幹事、大変だと思いますが、よろしくお願いします!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/584-643823a1
