categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryコボ

ぷれじぇんと♪

trackback0  comment4
たくさんのお祝いありがっとさん♪だじょ。
めでたく2歳になれたオイラ、コボだじょ!!イェイイェイ

一足早くこんなの頂いてたんだ!
スィートポテト
手作りのスィートポテト。
骨型がワンコ用で、丸いのが召使い用だって!
持ってきてくれたのは、お洋服を作ってくれてるCOCOさん。
『ラブリーがお芋を食べたい!って言ってる気がして。』って。

・・・オイラの誕生日、関係ないじゃん。。。

写真は骨型が3つしかないけど、すでにラブリーさんの分はお供え済みだじょ。
きっと喜んでるね♪

召使いは『コボ、誕生日おめでとう』ってお口に放り込んでくれた!
オイラ、一口でゴックンだじょ。
美味しかったじょ
ぷーちやチョッパーにも『誕生日、おめでとう!』ってあげてた召使い。
なんかずるくないか?

ブログで仲良くしてれてるNiaさんからは
ベーグル
ベーグルいっぱい送ってくれた
『ラブリーがパン食べたい!って言ってる気がして。』
って、おーい!コレもラブリー宛じゃないか!!!
オイラ達、代わる代わるラブリーに南無南無したじょ。
決して、ベーグルの臭いに釣られたワケじゃないじょ!

コホン、後で美味しく頂いたけどね


次元君のところからは、
P1030612.jpg
・・・コレもラブリーだよなぁ。
お花が減って寂しくなってたから、ラブリーも喜んでると思うじょ!
ラブリーっぽくて可愛いじょ。
コレも。
P1030606.jpg
召使いが好きな『バーニャ』の食パンじゃないか!
召使い・・・切り方ヘタすぎ。。。
しかし、ラブリーはどんだけおねだり上手なんだ!!!

オイラに!って他にプレゼント貰ったハズなんだけど、
召使いが冷凍庫にしまったまま、まだ出てこないんだじょwww。
ブログネタがなくなったら、出てくるのかなぁ???


こーんなプレゼントも貰ったじょ
P1030611.jpg
召使いの友だちのMちゃんから。
召使いとラブリーの写真をちょっこし加工したんだって!
って、おーい!
オイラのプレゼントぢゃないじゃないか
ふん、召使いは大喜びで、早速玄関に飾ってたじょ・・・。
悔しいから、種明かししちゃうもんね~!
ラブリーがとってもウキウキに撮れてるんだけど・・・
パッと見、アイコンタクトばっちりで、召使いと一緒にいるのが楽しそうなんだけど、
ホントは、召使いが持ってるペットボトルをレトリーブしたくてルンルンしてるだけなんだじょ。


ラブリーに代わってオイラがお礼を言います。

みーんな、ありがっとさんだじょ

2歳になると、↑こーんな大人な対応しちゃうんだ!エヘン


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑ぽちっと押してくれると、嬉しいんだじょ♪

なんだじょーーー!
クッションの綿出し、スリッパをガシガシ・・・
スリッパ、隠れてるかな?
怒らないで欲しいじょ・・・楽しいんだもん。テヘ

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
料理頑張りましたねー。
うちも今月だから、やらなきゃって事!?
下手な事言うもんじゃないわね・・・

9月に会った時に、たくさんチューしてあげるからね!
コボ君、待っててねん。
★多聞母さん

料理って言える程のモノは何も・・・。(=_=)
多聞母さんこそ腕をふるってちょうだいね!
多聞君が喜ぶ顔、見たいなぁ♪

多聞母さん、那須はお泊り組?
ウチ、3頭全部引き連れて行くことにしたから、ちょっとだけ泊まってもいいかなぁ?って思ってんの。
↑↑↑ドーベルマンサミット??!うひょ~~~!!
ド迫力だろうなぁ~~チョット見てみ隊になりたいかもっ(≧∇≦)
って 本気で行けないけどさ!!笑
召使いさん寝袋持ってるの?? キャンプいいね~☆彡

ニャハハ♪コッチのコボちゃんの↓ワンバーグディッシュなまらうんまそうだワン
スィートポテトもっ!ヽ(;▽;)ノ
ミーナなんてサッパリさ、最近はタダのフードにサツマイモだけ!チッ
ラブリーちゃん向こうで太ってるかもね?!(^_^;)

綿出し&スリッパ破壊魔のコボちゃん~ミーナと丸っと一緒で
仲間だじょ~ウッハハ~嬉しっ イエイッ(‘-^*)/
★mi-naちゃん

ドーベルマンサミット、どれだけ集まるか楽しみよん♪
見てみ隊、そそられるでしょ!アタシもコボがいなかったら、見てみ隊もん。
コボが来るまで、生態や性格なーんにも知らなかったからね、事前にこーゆーの見れたらいいなって思うんだ。
寝袋、持ってるよ!あんまり活躍してないけどwww

フードにサツマイモが乗れば十分!うちは普段はなにも乗らないもん。
それに、そろそろお庭の野菜も食べごろになってるだろうから、ミーナちゃん達のフードボールも色鮮やかになるんじゃない?

ベーグル、ありがとね。
ったく、みんなして『コレ、いつ食べるの?』って目で訴えるんだよ。相当美味しかったみたいで、鬼気迫る勢いで食べるもんだからさ、アタシはまだ一口も食べてないよwww。
おねだり上手なラブリーさん、メタボってるね!少し痩せてたから、ちょうどいいグラマラスボディになってるかも。

クッションとスリッパだけは、どーしても辞めないんだよね~!何回キーキー怒ってもダメなのさ。困ったちゃん!
やっぱ、ミーナと同じレベルかぁ・・・。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/583-236541f3
